ネイルデザイン

バレンタインネイルするならハートモチーフ?それともチョコネイル?

バレンタインネイル

福井
福井
もうすぐバレンタイン!!
合わせてバレンタインネイルにする方が多いので、いくつかご紹介していきます。

バレンタインネイルで多いのがハートモチーフと、チョコデザインになります。
どちらを選びますか??

ハートモチーフのバレンタインネイル

まずはハートモチーフのデザインからご紹介していきます!!
かわいいだけじゃない、大人っぽくも仕上がるモチーフです。

ビジューを使ったハート


3色のくすみカラーのグラデーションで仕上げた大人なデザインです。
かわいくなりがちなハートはゴールドで大人な印象に!!
ビジューにパールを使うことで上品さもプラスされます。
ベースのカラーも落ち着いた色味を選べばハートネイルも大人女子でもしていただけるデザインになります。

ごちゃごちゃさせずにスッキリと仕上げるのもポイントです。

ブラックハートで


真っ白ではなく薄いグレージュのグラデーションにしています。
パステルカラーを使うとどうしてもかわいくなり過ぎるので、ゴールドを基調にしました。

ハートはブラックで全体を引き締める効果もあります。
金箔を使っているのも大人っぽく仕上がる秘訣です。

バレンタインなので、赤も入れました!!
カラーもポイントのみで使って大人っぽさを出すことを心がけています。
ハートは全て手描きになります。

ハートネイルは大人っぽいものばかりご紹介しましたので、チョコネイルは可愛い系のデザインもご紹介していきます。

チョコモチーフのバレンタインネイル

トロトロチョコネイル


チョコがとろけたようなデザイン!!
先の細い筆を使って描いています。
美味しそうにとろけさすにはドロッと長く伸びているところを短い所を作る事です。
ランダムな感じがリアルに見えますよ。

やはり、バレンタインと言えばピンクですね!
ストロベリーチョコをイメージしています。
ブリオンはアラザンにそっくりなので、使うことが多いアイテムですよ。
ショートネイルの方には一色塗りがオススメです。

チョコネイルで人気のデザイン


チョコネイルをネット検索してよく見かけるのがこちらの『紗々』のデザインではないでしょうか??
数年前から定番になっています。

本物のチョコにありそうなデザインを集めています。
文字シールと赤のハートで抜け感を出しておしゃれに仕上げました。
ストーンを使っていないのでハートはラメを使って輝きをプラスしています。

フットもチョコネイル


ハンドが出来ない方はフットにチョコネイル。

親指にチョコソースをかけたようなデザインを入れるだけでバレンタインネイルになります。
ベースカラーはチョコカラーと薄いピンク♡
フットなら目立つカラーでもお仕事に支障なしです。

福井
福井
合わせ方で印象の変わるハートモチーフネイルと、バレンタイン時期ならではのチョコレートネイル。
どちらを選んでもかわいく仕上がる事間違いなし!!
どんなイメージで仕上げたいか、それに合わせて選ぶデザイン考えてみて下さいね!!

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。