ネイルデザイン

梅雨の時期に人気のカラー!!パープルを使ったデザイン

梅雨の時期に人気のカラー!!パープルを使ったデザイン

梅雨だからアジサイを意識したデザイン


四国地方も梅雨入りしましたね。
最近アジサイをイメージしたデザインがとっても人気です。
なので、カラーは良くパープル系が出ます。
そこで今回はパープルを使ったネイルデザインをご紹介していきます!!

水滴ネイル


ホワイトベースにふんわりとパープル、ブルー、ピンクを乗せています。
カラーがちゃんと発色するようにホワイトを塗りました。
ふんわりとカラーをのせることで、柔らかく仕上がります。
スカルプで長さ出しをしているので、濃くカラーをのせると派手になりすぎてしまいます。
水滴を付けると一気に梅雨ネイルになります。

3Dフラワーネイル


淡いパープルのネイルです。
斜めにカラーを入れてラメを散らしています。
ラメは細かい物、乱切り、丸ホロの3種類を混ぜています。
その方がキラッと感も出るし、デザイン性も出ます。
淡いパープルなのでいやらしさがなく、可愛く仕上がります!!
お花の3Dはやはり入ると一気に豪華になりますね。
大きめに入れ、より豪華に見える様に。

タイダイネイル


ホワイトベースに、パープル、ブルー、ピンクでタイダイにしています。
少しクリアっぽくカラーを作るとぼかしやすくなります。
上からホロを散らして。
他はパープルのグラデーション!!
10本共にアートするのではなく、する指としない指を作ることでメリハリが出てアートがより際立ちます。
ストーンは付けずにホロのみにすることで、見る角度によって表情が変わるので動くたびにきらめきがキレイです。

紫陽花ネイル


やはり紫陽花ネイルにはパープルは欠かせません。
乳白色をベースに、濃いめのパープル、薄めのパープル、ブルー、をちょんちょんと置いていきます。
その上にホワイトカラーで花柄を描いてアジサイにしています。
パープルのグラデーションにはラメを置いてキラッと。
最近はあまりストーンは使わないのが主流です。

フットにもパープルを


フットもパープルが使えます。
パステル系ですがとってもきれいです。
先端にブルーの細めのグラデーション。
ブルーがとっても効いています。
フットにパルテル系もかわいいです!!

今の時季パープルがとっても人気です。
パステル系なら取り入れやすいので、色んな方に挑戦してもらえます。
少しピンク寄りにすることでOLさんにも◎

 

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。