ネイルデザイン

お客様ネイルと最近の私~香川県丸亀市ネイルサロン・スクール ネイルサロンVivant~

お客様ネイル

お早うございます。

香川県丸亀市のネイルアドバイザーの福井でございます。

 

最近お客様によく出ているのが『シェル』です。

 

今日はそんなシェルを使ったデザインをご紹介していきます。

 

スカルプで長さだし

自爪が短いお客様でしたので、スカルプを使って長さ出しをしています!!

 

 

乳白色にして透け感を!

 

これから暑くなるとマットなカラーは重たい印象になるのでクリア感のあるカラーがおススメです!

 

長さもあるので余計に透け感がないと重たくなっちゃいます(;´Д`)

 

デザインの指はスカルプならではのクリア感を生かしたデザインに!

 

このクリア感は自爪では残念ながら出せませんね。

 

その上にシェルと金箔を散りばめました( *´艸`)

 

これからの季節にぴったりのデザインです。

 

 

自爪のお客様

お次は、自爪のお客様のネイルです!

 

 

薄いグレーとシェルを合わせました(‘ω’)ノ

 

グレーは寒い季節のイメージですが、ほんの少しの透け感とカラーの濃さで今くらいの季節でも大丈夫!!

 

落ち着いた雰囲気でシェルを楽しんでいただけます。

 

ほんのりとグラデーションにしているのでなじみが良く、伸びた時も美しく!!

 

 

UVレジンを初体験

材料は

前から気になっていたUVレジン!!

 

100均に材料が売っていたので買ってみました( *´艸`)

 

 

足りないものはネイルの材料で代用!!

 

 

ピンとクリアのUVレジンは100均!!

 

ベースのラメ入りカラーと文字のシール、ストーンはお家にあったネイルの材料を使いました( *´艸`)

 

100均でも十分きれいに仕上がりましたよ!!

 

他にも色々な材料が売っていたので、また違うものも作ってみよう(≧▽≦)

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(‘ω’)ノ

 

明日もお待ちしておりますね♪

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com