プライベート

GW満喫しました~香川県丸亀市ネイルサロン・スクール ネイルサロンVivant~

GW休み㏌大阪1日目

おはようございます(^^)/

香川県ネイルアドバイザーコンシェルジュの福井です!

 

GWも終わりましたね!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

連休中私は、大阪に遊びに行ってきました!!

大阪まで出発

5月3日風が強かったのを覚えていますか?

 

岡山までの特急が定刻での発車だったのですが、風の影響で乗っている間にダイヤが乱れ20分遅れでの到着!

 

乗りたい時刻の新幹線は、満席で取れず岡山での乗り換え30分ある予定にしてあったので、新幹線に間に合いました♪

 

乗りたかった時刻のにしていたら乗れないところでした( *´艸`)

 

危なかったー!!

 

 

大阪といえば

1日目は妹と梅田で買い物!

 

そして、妹が大阪に来たからたこ焼きが食べたい!というので『くくる』のたこ焼き屋さんへ( *´艸`)

 

 

連休だし並んでるかなと思いましたが、中途半端な時間だったからか5分も待たずに入れました!(^^)!

 

たこ焼きと明石焼きを注文!!

 

私もくくるは初めてだったのですが、タコが大きくとろとろで美味しかったです!

 

 

妹とシェアして食べました!

 

余りおなかは空いてはなかったのですが、ぺろりといただきました( *´艸`)

 

買い物もして、妹は香川に帰り私は友達に会いに(‘ω’)ノ

 

 

 

趣味の合う友達と

私は1泊する予定にしていたので、夜は友達とカラオケに(^^♪

 

 

東方神起ばかり(笑)

 

8割東方神起の曲で日本人の曲は1曲も歌っていません!!

 

デビュー曲から最新曲まで(笑)

 

2人で歌いまくりました( *´艸`)

 

あ~楽しかった!!

 

やはり、カラオケは趣味の同じ友達と行くのが一番盛り上がる(*^-^*)

 

 

 

大阪2日目

カラオケ後友達の家に泊めてもらい、仕事の話、将来の話など朝方までしゃべっていました!!

 

それで、寝たのが朝の5時!!

 

これも連休だからこそ出来る事( *´艸`)

 

睡眠時間5時間程度で、準備してお出かけ!

 

 

大阪といえば~パート2~

私のリクエストで、串カツ屋さんだるまへ!!

 

連休だし並んでるだろうからと行く前から、並ぶのは30分までと決めて!

 

でも、思ったよりも並んでいなくて20分も待たずに入れました( *´艸`)

 

良かったー♪

 

 

1食目が串カツ(笑)

 

なんて言いながらも、女2人で隣のカップルより明らかに食べていました(笑)

 

なかなか大阪にいても串カツ食べに行かないから、と友達も満足だったようで(‘ω’)ノ

 

おなかいっぱい過ぎるなんて言いながら、ちゃっかりデザートも( *´艸`)

 

 

『PABULO』のチーズソフト!!

 

並んでなかったので買っちゃいました( *´艸`)

 

 

一番行きたかった所

満腹になったところで、またまた移動!

 

大阪に行ったら、ここに行かずには帰れない!!

 

『鶴橋』のコリアタウン!!

 

すっごい人、人、人!!

 

何回も行ったことありますがこんなに混んでるのは見たことない!!

 

どこのお店も、混雑してゆっくり見られない((+_+))

 

私が連休中に大阪で見た中で、一番人が多かったかもしれない!

 

また、きっと近いうちに来るし、今じゃなくてもいいよね、

と友達と言って目的のDVDと私たちの大好きな韓流スター『ジェジュン』が先日のラジオ放送の時に飲んでいたと思われるチョコドリンクを買って退散( *´艸`)

 

 

予定より、鶴橋の滞在時間が短かったので、帰りの新幹線までの時間を持て余しました(笑)

 

ぶらぶらして、足が限界だったのでカフェでまったりして帰ってきました(*^-^*)

 

友達がもう地元の九州に帰る予定なので、その前に会えて良かったです♡

 

時間もたっぷりあったので、色々な話も出来てリフレッシュが出来ました(*^▽^*)

 

これで、また今日からもバリバリ働けます!!

 

友達ってホント大事( *´艸`)

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました( *´艸`)

 

明日もまた、お待ちしておりますね♪

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com