プライベート

私のプロフィールpart2~好きなものプライベート編~

香川県丸亀市ネイルアドバイザーコンシェルジュの福井でございます(*^^*)
今日は私の好きなものご紹介していきますね!!

Disney

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

もう、ご存知の方もいると思いますが、
私は『Disney』がすきです( *´艸`)

 

ここ3年間お正月にディズニーリゾートに行っています(*^-^*)

 

ほんとに夢の国で何回行っても楽しすぎます!!

 

 

 

行ったら絶対キャラクターと写真は撮ります( *´艸`)

 

アトラクションにも乗りますが、

ショーを見たり、パレードを見るのが好きです♪

 

ミッキーってホントにすごくて自分にスポットが当たっていない時でも

気を抜かずファンサービスするし、

ミニーに対して紳士すぎるしかっこいい(≧▽≦)

 

ショーを見ていると毎回かっこいいと思ってしまいます!!

 

ディズニーに行って写真を撮るためにカメラも買いました(笑)

 

毎回ディズニーに行くときはディズニーネイルにしています!!

 

寝そべりステラルー&ジェラトーニ

 

 

結構キャストの方が気付いてくださって、

キャラクターと写真を撮るときにリアクションしてくれますよ!!

 

ダッフィーは僕も!みたいなジェスチャーしてくれました(*^-^*)

 

色々なリアクションしてくれるのがかわいくて毎回ディズニーネイルにしています♪

 

 

韓流(k-pop)

 

東方神起、JYJ、EXO、SHINee、BTSなどが好きです♪

 

コンサートにもよく行っています( *´艸`)

 

ペンライト必須のk-popコンサート!!

 

どんどん増えていく(>_<)

 

使いまわせるときには、使いまわしなるべく増やさないように

心がけています(笑)

 

5人の東方神起のファンになったのが2010年!

 

今年でファン歴8年!!

 

こんなにはまるとは思っていませんでした!

 

コンサートに行くのも元々好きだったので毎年何回かは行っていて、

今年はすでに4回行き、7月には2回行くのが決まっています( *´艸`)

 

さらに、昨日東方神起の全国ツアー決定の発表があったので秋にもきっと行くでしょう!

 

まず、香川には来ないのでコンサートはいつも遠征!!

 

基本は大阪に行きますが、日程が合わない場合は福岡に行くことも

 

旅行感覚で行っています(*^-^*)

 

それも楽しみの1つ!

 

今年は、何回コンサートにいけるかな( *´艸`)

 

 

甥っ子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、そして大好きな甥っ子ヾ(≧▽≦)ノ

 

かわいすぎます!!

 

静岡に住んでいるので年に何回かしか会えないのですが、

溺愛しています!!

 

甥っ子が来ているときは基本休日の予定は入れません!!

 

仕事が終われば急いで家に帰ります!(笑)

 

最近は戦隊ものに夢中でおばちゃん話についていけません(笑)

 

今月が2人とも誕生日なので欲しいものを聞いたのですが、

聞いたこともない名前を言われたので覚えられませんでした(>_<)

 

仮面ライダーの何からしいです!

 

でも、聞くたびに言うことが変わっているそうなので、

決まったら画像を送ってもらうようにしました!!

 

あと、似顔絵もお願いされたので描かなくては( ゚Д゚)!!

 

どんな仕上がりでも許してくれますかね?

 

難しい注文をされ困っています(>_<)

 

でも甥っ子に好かれたいのでわたし頑張ります!!(笑)

 

 

 

私の好きなものはこんな感じです(*^-^*)

 

この3つの為に仕事をしていると言っても良いくらいです( *´艸`)

 

とりあえず今の楽しみは、

7月のコンサートと夏休みに甥っ子たちが遊びに来ることです!!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

また明日もお待ちしておりますね(*^-^*)

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。