プロフィール

私のプロフィールpart1~好きなものネイル編~

今日からシリーズで私のことについてお話させていただきますね!!
何から書いていこうか迷いましたがpart1は私の好きなもの(事)についてにします♪
ぜひご覧くださいね(*^-^*)

得意なネイルの技術

まずは、やっぱりネイルについての事からかきますね!!

 

得意なものご紹介します!

 

3D(キャラクター)

1番はこれですね!!

 

3Dには私自信があります!!!

 

バラ3D

 

こちらはバラの3D!

お客様にもご好評いただいております( *´艸`)

 

他にも

 

5枚花3D

 

 

ゆめかわフットネイル

 

 

色々作れますよ(*^^)v

 

この3Dでキャラクターを作るのも大好きです♡

 

ダッフィー&ステラルー

 

ダッフィーとステラルー!!

 

ディズニーが好きなのでディズニーキャラが多めですが…

 

リメンバーミー

 

 

ツムツムプリンセス

 

 

ミニオンズ

 

最近は寝そべり超立体キャラクターも作っています( *´艸`)

 

寝そべりステラルー&ジェラトーニ

 

これかわいすぎませんか?

 

お客様からも先日オーダーいただきました( *´艸`)

 

寝そべりシェリーメイ&ステラルー

 

 

キャラクター3Dは作り置きしているのですが、

作っているとき楽しくて楽しくて( *´艸`)

 

時間があっという間に経っていたりします!

 

3Dが得意になったのは…

 

でも、私だって始めから3Dが得意だった訳ではございません。。。

 

専門学生時代は正直へたくそすぎました(>_<)

 

友達にも『これ、やばくない?』と言われたことがあります。

 

でも、練習したんです!!

 

自分の使いやすい筆を見つけたのも大きかったかもしれません。

 

先輩や他店に行き、技を盗みました!

 

どうやって筆を動かしているのか、どんな形を作ればよいのか。

 

見て、実際に自分でもやってみる。

 

こうしているうちに上達しました(*^-^*)

 

ある日、先輩から『3D上手やな。』と言われ自信になりました。

 

苦手だった3Dが好きになり、得意になりどんどん上達していきました!

 

当時はゴテゴテネイルが流行していたので3Dのオーダーも多かったのも得意になった理由の1つかもしれませんね。

 

苦手でも諦めずに練習すれば克服できますよ(*^-^*)

 

 

スカルプチュアネイル

以前大阪で働いていたお店がスカルプの得意なお店だったので

スカルプも得意です!!

 

ショートネイルからロングネイルまで何でも来いです!!

 

深爪気味のお客様にフォームをつけるのも可能です(*^-^*)

 

通常1ミリ程度フリーエッジがないと付けられないとされていますがコツさえつかめばフリーエッジがなくてもフォームは付けられます!!

 

時間もかかり過ぎずに、なおかつキレイに( *´艸`)

 

 

ジェルネイル

もちろんジェルだって得意ですよ!!

 

今のお店『Vivant』で働くまでは正直ジェルは嫌いでした(>_<)

 

というかスカルプにジェルコートで使う以外あまり使ったことがなかったです。

 

でも、今ではジェルも得意になりました!!

 

今まで、働いたお店がたまたまですが、得意な分野の違うお店だったので

ジェルもスカルプも得意だと言えるようになりました!

 

その、今まで培ってきた技術をネイルスクールでは伝授していきます( *´艸`)

 

苦手を克服したい方、ネイリストを目指す方、セルフネイルを楽しみたい方、

まずはお気軽にお問合せくださいね♪

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。