ネイルデザイン

3Dアートを使ったネイルデザイン

3Dアートを使ったデザイン

福井
福井
まだまだ人気の3Dアート!!
ぷっくり感が存在感が出て人気です。
そんな3Dアートを使ったデザインをご紹介していきます。

ティファニー風リボン3Dアート


ティファニー風ネイルには3Dのリボンが必須です!!
存在感もでて、それだけでアートが完成します。

リボンの3Dは下に垂れている部分を変えることで色々とアレンジができます。
きれい目に仕上げていきたい場合は下に垂らすのがオススメです。

ラブリーなリボンの3D

こちらもリボンの3Dを取り入れたデザインです。
かわいらしい雰囲気に仕上げたかったのでリボンの下の部分は短く左右に広げる感じで!
それだけで先程とは違ったリボンになります。
アートの雰囲気に合わせて変えていってくださいね!!
まだまだリボンのアレンジは他にもたくさんあります。
色んなデザインに挑戦してみて下さいね。

イチゴはアクリル絵の具で描きました。
水分多めで薄めに絵の具を溶いて書くと水彩画の雰囲気がでてかわいく仕上がります。

クマの3Dアート


右手のひとさし指にしているクマは耳と口元がぷっくり3Dになっています。
こういう部分的な使い方もでき、アレンジが広がります。
ただただ丸く置いただけで、目と鼻を付けるとこんなにかわいいクマさんになります。
3D初心者や苦手な方でも簡単に作れちゃいますよ!!
耳の部分は左右対称の大きさになるようにだけお気をつけ下さいね!

お花の3Dアート


ブライダル用のオーダーチップです。
ブライダルネイルはお花の3Dは人気があります。
バラを選ばれる方も多いですね!

お花の3Dは花びら1枚1枚の大きさをきっちり同じにしなくても大丈夫!!
お花は自然の物なのでそもそもがそろっていません。
全然大きさが違うのはダメですが多少は違っても問題なしです。
花びらが丸い5枚花は可愛く仕上がりますね。
きれい目にしたい場合は花びらの先を尖らせた形にしてくださいね。

フリーレッスンで3Dアート出来ます!

プロネイリストスカルプコースに3Dアートレッスンも含まれておりますが、3Dアートのみレッスンされたい方はフリーレッスンをお選びください!
レッスンしていく3Dアートも自由ですので、レッスンしたい物をご指定下さいね。
何からレッスンしていいのか分からない方はこちらで決めさせていただくことも可能です。
スクールについての詳細は下記をご覧下さいね。

あわせて読みたい
四国 香川県でお探しネイルスクールはネイルサロンVivantです香川県でお探しネイルスクール各種講習内容 受講内容は、その方のしたいものを選択して頂きます。 受講はマンツーマンでのレッスンとな...

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。