ネイルデザイン

ショートネイルでもかわいいジェルネイルデザイン

ショートネイルでもかわいいジェルネイルデザイン

雪の結晶ネイル


この時期ならではなデザイン『雪の結晶
派手目ネイルにも、シンプルネイルにも使えるアイテムです!!

くすんだピンクベージュカラーに先端にオーロラクリアラメを散らしています。
クリアラメなのでギラギラせずにオフィスネイルとしても使えます。
雪の結晶の所はオーロラクリアホロを散らしました。
ストーンを付けなくても華やかに仕上がります。

手描きキャラクターネイル


お爪いっぱいに描かれたミッキーとミニー!
手描きだからこそ、お爪の大きさに合わせて描いていく事が出来ます。
自爪が短いからとネイルを諦めている方も多いのですが、アートによっては全く問題なく出来ます。

ショートネイルなら奇抜なデザインも挑戦しやすく、ネイルも映えます。
濃いめカラーもカジュアルに取り入れやすいです。

シンプルスターネイル

ホワイトのグラデーションの星のデザイン。
ラメで星を描いた上にストーンを散らしています。
シンプルだけど飽きの来ないデザインだと思います。

ホワイトグラデーションは難しいですが、少しクリアを混ぜてあげるとぼかしやすくなります。
入れすぎると薄くなりすぎるので要注意です!!

ホワイトグラデーション


ふわっと仕上げたホワイトグラデーション!!
先程の写真より混ぜるクリアジェルを多くして乳白色寄りにしています。
数回重ねふわっと仕上げました。
カラーの境目がぱつっと分からないように少量ずつ筆に取り塗っていきます。
ストーンをちょこっと乗せました。

ツイードネイル


冬に人気のツイードネイル!!
ショートネイルでもきれいに仕上がります。

丸フレンチの中にツイードネイル。
ピンク系にしているのでゴールドをポイントに使いました。
ごちゃごちゃしないようにスッキリ見えるように、でもシンプル過ぎないように仕上げました。

スタッズデザイン


短いネイルでもグラデーションは出来るのかと不安だったお客様。
綺麗にぼかせたグラデーションなら長さは関係なくお楽しみいただけます。
先端にちょこっとという感じではなく、お爪全体を使ってぼかしていきます。
急にカラーが濃くなったり、薄くなったりしないように少しずつ重ねていきます。

ストーンとスタッズでお花のようなデザインにしました!!
使う大きさを間違えるとごちゃっとして見えるのである程度の隙間を作るように置いていきます。

福井
福井
今年もブログをご覧くださりありがとうございました。
12/30と1/2のブログ更新はお休みとなり、次回は1/7日更新となります。
また来年からもよろしくお願いいたします。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。