ネイルデザイン

人気の“チェック柄”ネイルデザイン!!

人気の“チェック柄”ネイルデザイン!!

ツイードネイル


ピンクベージュを使ったツイードネイルです!!
どんな色の組み合わせでもできるツイード。
大人し目な感じで、オフィスネイルとしても◎

ツイードは小さな十字をカラーごとに重ねて描いていきます。
難しくはないので、挑戦してみてください。

 


こちらのツイードはブラックベースにカラフルなカラーを重ねました!!
同じツイードでも色味によって印象はガラッと変わります。
ブラックを使うとかっこいい感じに仕上がりますね。

カジュアルにもきれい目にもできるツイードネイル!!
長く人気のあるネイルです。

ニットネイルと組み合わせて


毎年人気のニットネイルにチェックを合わせました!!
暖かい雰囲気になります。
グレーも人気のカラーですよ。
少しベージュを混ぜると肌なじみも良くなります。

バーバリー風チェックネイル


ブランド風ネイルも人気がありますね。
バーバリー風のチェックのフレンチに。
長さのある方なのでフレンチもよく映えます!!
ホワイトとレッドが入るので存在感が出ます。

直線を合わせていくと出来るデザインなので難しくはありません。
直線は細い筆先の長めの筆が描きやすいです!!

アーガイルチェック


シンプルなアーガイルチェックです。
お爪全体に入れるのではなく、部分的に入れています。
かわいらしい印象になるアーガイルもそうすることで大人っぽく仕上がります。
オフィスネイルとしてもオススメです!
ストーンは使っていなくてもラメラインが入るので華やかさもあります。

ガーリーなチェックネイル


グレーとピンクでガーリーな雰囲気に。
チェックもベースカラーを3色に塗りホワイトとラメラインを入れただけに簡単チェック!!
だけどかわいいこちらのデザイン。
手が込んでいるようで実は混んでないので時短で仕上がります。
大きめパールもポイントです!!

福井
福井
チェックと言っても色々あるので、仕上がりの印象が違ってきます!!
自分の好きなチェックでネイルを楽しんでもらいましょう。

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。