ネイルデザイン

手描きアートのネイルデザイン

手描きアート

福井
福井
手描きで描いたアートをご紹介していきます!
手描きならではのアートをご覧ください。

梅雨に合わせて傘デザイン!
柄の部分にスタッズで付けたリボンが可愛い♪
カラーを変えるとまた違った雰囲気になりますよ。
簡単に描くことが出来ますので、どなたでも挑戦していただけます。

他の指はオーロラクリアホロでキラキラに!!

たらしこみアート


絵の具を水で薄めて描く、たらしこみアート!!
パープルとブルーを使ったお花に。
たらしこみアートはジェルの表面をスポンジバッファーでサンディングしてから描くときれいに描けます。
あとは絵の具を溶く水分量です。
お水の量が少ないとふんわり感が出ないのでたっぷりのお水で溶きます。
花びらを重ねて描く場合は、しっかりとしたの絵の具が乾いているのを確認してから重ねて下さいね!

ストライプネイル


ブルーグレーで描いたストライプデザイン。
今からの季節にぴったり!
落ち着いた大人の雰囲気に仕上げたかったのでブルーグレーに。

ストライプを描いていくポイントは真っ直ぐに引くとこです。
お爪だけではなく、指とお爪に対してまっすぐに引いていきます。

さらに、シェルを使うとより夏らしく仕上がります!!

ハートと猫が手描き


イニシャルシールを貼っている白いハートと猫型は手描きです。
白で描いて周りをブラックで囲みます。
囲むときは出来るだけ細い線で囲んだ方がきれいに仕上がります。

ベースのカラーがラメなのでアートがとても目立ちます。
手描き風に見えないほうがいいアートなので、丁寧に仕上げて下さいね。
ラメの上にアートを描く場合は一旦クリアジェルを塗って硬化した上に描いたほうが描きやすく、きれいに描くことが出来ます。

メンズも手描きアート


メンズネイルは比較的手描きアートが多いです。
こちらは『カマタマーレ』応援用アートです。
最近負けが多いらしく『』を入れました!!
全て逆さまから描きました。
大きくお爪全体に来るように描いたほうがバランスがキレイです。
お爪の大きい方は余白部分があっても大丈夫です。
ホワイトもジェルを使っています。

福井
福井
手描きアートなら色々なデザインをすることが出来ます。
苦手な方も使う筆があっていなかったりがあるので、一度ご相談ください。
四国 香川県でお探しネイルスクールはネイルサロンVivantです香川県でお探しネイルスクール各種講習内容 受講内容は、その方のしたいものを選択して頂きます。 受講はマンツーマンでのレッスンとな...

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。