ネイル技術

キャラクター3Dの作り方~ドラゴンボールpart2~

キャラクター3Dの作り方~ドラゴンボールpart2~

ドラゴンボールブルマの作り方


肌色で顔と耳を作ります。


髪を付けていきます。
まずは頭を作って前髪を付けていきます。
後ろ髪はボールをつないでくくっている様子を作ります。


頭に大きな赤いリボンを付けます。
少し大きめの方がかわいいですよ。


顔を描いたら完成です。
眉毛は髪の色と合わせて下さいね。

亀仙人の作り方


縦長になるように肌色で丸を作ります。


ひげを作っていきます。
サンタさんのようなあごひげを。


上に口ひげを作ります。
亀仙人はひげが特徴的なので、しっかり作っていきます。

耳を付けます。


サングラスを作ります。
グラス部分はジェルで色付けしました。

鼻も付けますよ。
少しお鬚にかかるように作ります。


顔を描いたら完成です。
おでこのしわも忘れずに描いてくださいね。

ヤムチャの作り方


ヤムチャ…
あまり知らないキャラでした。


髪が大きく付いてくるので顔は小さめに作ります。
耳もこの時に一緒に付けておきます。


髪を付けていきます。
長い髪ですが、お爪に収める様に作らないといけないので
横に流す感じで作っています。
前髪は顔を描いた後にまた付け足します。


顔を描いて前髪を作ったら完成です。
どういうキャラかよくわからないので表情は画像をみたまま作りました。

前回の時に作った3Dを持ってきても合いました。

キャラが揃うとすごいですね!!


ドラゴンボールになりました。

作り方をまだご覧になっていない方はそちらも合わせてご利用くださいね!

キャラクター3Dの作り方~ドラゴンボールpart1~
キャラクター3Dの作り方~ドラゴンボールpart1~ドラゴンボール孫悟空の3Dの作り方 お客様からオーダーがあったのでドラゴンボールのキャラクターを3Dで作りましたので、ご紹介してい...

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。