ネイルデザイン

セルフネイルをしている方にもオススメのデザイン!!

セルフネイルをしている方にもオススメのデザイン!!

ラメフレンチ


薄い少し透け感のあるピンクをベースに塗ってから先端にラメで細めのフレンチにしています!!
先にピンクを塗ることで血色もよく見えますし、お爪の白い部分が見えないので縦長効果もあります。
お爪の形がとってもきれいに見えますよ。
ラメは純銀シルバーを使っているので、上品な輝きです。

上品ビジューネイル


ラメ入りのベージュでグラデーションにしていますが、グラデーションが難しい方は根元から塗ってしまってもかわいく仕上がります。
細かいラメが入っているのが実はポイントで、お色自体は目立たないですがラメが入っていることで華やかさがプラスされます。
入っていないととっても地味な印象に。

ストーンとスタッズを組み合わせてアートしています。
ゴールドを使っているので上品な中にも豪華さがあります。

プチプチネイル


乳白色に少しだけベージュを混ぜたカラーを使っています。
小さいストーンを並べるだけで出来る簡単アートです。
でもとってもかわいく仕上がりますよ!
ストーンはライトに入れて固める前にしっかりと位置を確かめて。

ハートデザイン


もうすぐバレンタインなのでハートモチーフのデザインが流行っています。
赤のラメでハートにしています。
ラメなら少しはみ出していたり、形が歪にしか描けなくても、スティックを使って修正が可能です。
スティックを使ってラメを寄せる様に動かせば多少の修正が出来ます。
ジェルで描いてしまうとその部分だけ消すとかはできませんが、ラメなら硬化前ならいくらでも修正が出来ます。
ラメの方がキラキラしてかわいいですしね!

シンプルワンカラー


とってもシンプルなワンカラーですが、中にラメを混ぜました!!
今まではメタリック系のラメはカラーに混ぜても綺麗ではないと思っていたのですが、少しだけ透け感のあるようなカラーに混ぜるのはかわいいことを判明いたしました!!
白+ブラウン+ブラック少し+クリア多め+シルバーラメを混ぜました。
少し奥行のある感じに仕上がりとってもきれいです。

パール盛りネイル


こっくり濃いめの深いレッドのワンカラー。
先端にパールを固めて置きました。
たくさん置いているのがかわいいです。
カラーもレッドにパールなのでとっても目立ちますね!!

シェルを使ったデザインも。
シェルと金箔とワイヤーを置いています。
適当に置いてあるだけです。

福井
福井
どうしてもセルフネイルだとワンパターンになりがちですが、色々なデザインに挑戦してみてください!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。