ネイルデザイン

ロングならではのネイルデザイン!!

ロングならではのネイルデザイン!!

ロングネイルに細目フレンチ


ロングネイルにあえての細目フレンチ!!
よりロングに見えますよ。
中指には今はやりのマグネットジェルを使っています。
自爪なのでナチュラルなロングネイルです。

キャラクター3Dネイル


3Dで作った大きめのマイメロを付けています。
スカルプで長さ出しをしているので、大きめの3Dもしっかりと付きます。
ストーンの敷き詰めはお爪の形が崩れないように、気を付けて乗せています。
パールとストーンを散らしていますが、バランスよく置かないとかわいくないので、少し離して見ながら置いています。
ロングネイルならではのストーンのボリュームです!!

かっこいいブラックネイル


ブラックはショートネイルでもカッコよくなりますが、ロングならよりカッコよく仕上がります!!
ブラックでも色々なブラックを使いました。
マット、シアー、ラメ!
ミラーネイルもブラックベースにしています。
ブラックのラメは何種類かをMIXしています。
ブラックラメだけで使うとキラキラ感が無く、ラメじゃないみたいになるのでシルバーを混ぜたりして使うのをオススメします。

キラキラネイル

ミラーネイルベースにラメをプラスしたり、ラメにホロとストーンをのせてキラキラに!!
Vカットストーンもロングネイルならではの大きさです。
ネックレスモチーフのアートもしっかりと入ります。
ロングならではのボリュームのあるデザインに仕上がります。

キルティングネイル

人差し指と親指にもキルティングネイルをしています!!
ミラーで仕上げているのが珍しくてかわいいです。
キルティングネイルはひし形にジェルを盛っていって形を作ります。
ひし形とひし形がくっつかないように気を付けて下さいね。
ホワイトで下書きをしてからクリアジェルで高さを出していきましたよ!!
硬さのあるジェルでしてくださいね。
ブラウンの所はトップまで仕上げてクリアジェルで囲っています。

ストーンのドットもロングならたくさん乗せれますよ!!

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。