ネイルデザイン

ドラゴンボールネイルの作り方!!

ドラゴンボールネイルの作り方!!

ドラゴンボールネイル17号18号

こちらのドラゴンボールネイルの作り方についてご説明していきます!!

スクエアオフの形にしました。
ジェルを塗るとどうしても先太りになってしまうので、再度を削り上げて先細の状態にしています。
そうすると仕上がりがキレイな再度ストレートに仕上がります。

ダルメシアン柄とミラーネイルに合わせました。
ごちゃごちゃしないように柄は少し大きめに描いています。
大きめに描くことで描く柄の個数も減るので時短にもなりますよ!!
爪の大きさなども考慮して描いていってくださいね。

ミラーネイルのベースはホワイトにしていますよ。
そうすることで少し明るめのミラーになります!!

キャラクター3Dパーツ

17号と18号とドラゴンレーダーを今回は3Dで作りました。
アニメチックに作りました。

ドラゴンレーダーはアクアドームになっていて、中に入れたブリオンが動きます!!
コレ、お客様にすごく好評でした。

ブリオンを入れたドームを作った後、裏にブラックで格子状にラインを引き、グリーンを塗ります。
ミクスチャーで白い部分を作ります。
チップの上に乗せて、裏にカーブを付けています。
少しずつ周りを囲って、作ります。

親指に17号と18号

作った3Dをお爪に乗せます。
一応カーブを付けて作っていますが、きっちりはフィットしないので隙間が出来ないようにしっかりと埋めます。
今回はハードジェルで付けました。
しっかりと隙間が埋めれたら、上にもジェルをかけてコーティングしていきます。

3Dの上のジェルコートは生活していると剝がれやすいのでしっかり塗ります。
2度塗りするときれいに仕上げやすいですよ!!

福井
福井
キャラクター3Dレッスンは随時受け付けております!!
1回2時間から、1時間¥10,000になります。
詳しくはお問合せくださいね。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。