ネイルデザイン

シンプルが好き!!セルフネイルの方にもオススメオフィスネイル

シンプルが好き!!セルフネイルの方にもオススメオフィスネイル

ハートレオパード


ヌーディーピンクのグラデーション!!
シアー系のカラーなのでナチュラルに仕上がります。
先端は透けないようにだいぶ重ね塗りをしています。
透けてもダイジョブな場合は透け感残すともっとナチュラルに仕上がります。

アートはハートを描いて周りを茶色でスッと囲むだけ!
きれいに囲み切らなくても大丈夫です。

秋カラーネイル


くすみパープルとグレーのネイル。
カラーが可愛いとアートなんていらないです!!

2色ともミキシングして作ったオリジナルカラーです。
くすみパープル→パープル+ブラウン+ホワイト+クリア
グレー→ブラック+ホワイト+ブラウン+パープル+クリア
手持ちのカラーに思ったカラーが無い場合は混ぜて作ると少ないカラーでも色々と楽しめますよ!!

薬指だけオーロラクリアラメを塗っています。
ラメがあるのとないのもまた違った印象に仕上がりますね。

ヌーディーカラーの斜めフレンチ


ピンクベージュとベージュの2色で斜めフレンチにしています。
ベージュの所にはラメを少しグラデーションっぽくのせ、ピンクベージュはラインで引いています。
ゴールドだと目立ちすぎてしまうので、シルバーにしました。
ストーンはホワイトオパールとゴールドのスタッズで。

ツイードネイル


今年もツイードネイルが出る季節がやってきました。
ツイードは細かく十字をいっぱい重ねて描いていきます。
難しそうですが、かすれたり、変形してもそれが逆に風合いになるデザインです。
技法的にも簡単なのでぜひ、セルフネイルをされている方にも挑戦して欲しいデザインです。
一気に季節感がでますよ!!
今回はキャメルと合わせました。
おしゃれネイルの完成です。

きれい目キラキラネイル


ヌーディーブラウンのグラデーションに、ラメをON!!
少しホロも混ぜています。
薬指だけストーンにして。
カラーがシンプルなのでラメがとてもよく映えていますね。
シルバーのラメは純銀なので上品に仕上がります。
普通のシルバーよりも派手にならないので、シンプル好きさんに好まれるラメになっています。

福井
福井
ぜひセルフネイルをされている方は参考にしてみて下さいね♪

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。