未分類

ヴィヴァンネイルスクールのコロナウイルス対策について

ヴィヴァンネイルスクールのコロナウイルス対策について

ヴィヴァンネイルスクールのコロナウイルス対策について


サロンにご来店のお客様同様に、検温をさせていただきます。
37.5度以上のお熱がある場合はレッスンは出来ません。
体調のすぐれない場合はキャンセルしていただくか、お日にちの変更をお願いたします。

スタッフも毎日出勤時に検温をしております。

レッスンを受講する際には必ずマスクの着用をお願いいたします。


手指消毒も必ずして頂いております。
センサーで噴射するアルコールミストをご用意しております。
ミスト状になるので手荒れしにくいですよ!!
もちろんレッスン前にはスタッフも手洗いと消毒をしております。

元々お客様に触れる前には手指消毒をするのが当たり前ですが、コロナ対策としてよりしっかりと念入りに消毒をしております!!


店内は土足厳禁となっておりますので、スリッパに履き替えていただきます。
使用後にはアルコール消毒をしておりますが、気になる方はスリッパを持参していただいても構いません。
ただ、スクールをコースで通っていただく場合はスリッパの置き場所がないので毎回ご持参をお願いいたします。

レッスンで使う道具について


レッスンで使う器具類もお客様の施術時同様に毎回消毒をしております。
ニッパーやプッシャーはエタノールで拭いた後に、UV消毒器に入れています。

生徒様はご自身での消毒をお願いいしております。
エタノール消毒の場合は30分間刃先を浸しておきます。
必ず使用後には消毒をするということを癖付けておけば、サロンワークを始めた時にも当たり前にできるのでお客様も安心してご利用いただけます。

使用後のテーブル、UVライトもエタノール消毒をしております!!

その他店内


出入り口のドアの取っ手は定期的にアルコール消毒をしております。

トイレの電気のスイッチは抗菌シートを貼っておりますが、電機は付けたままで大丈夫です。
トイレのドアノブ、水を流すレバーには除菌シートを貼っています。
トイレに除菌シートとアルコールミストを設置しておりますので、ご自由にお使いくださいね。


レッスンをするテーブルにはスニーズガードを設置しています。
モデルさんを連れてきての練習や講師の私の手を使ってレッスンする場合もありますので、飛沫感染予防に設置しております。

スニーズガードも使用後に毎回エタノール消毒をしております!!

その他、店内は常に換気扇を回しいるのと、定期的にドアを開けて換気もしています。

しっかりと出来る限りの対策をしていますが、来店くださる方にご協力をいていただかないといけないこともあります。
レッスン受講時にはご協力をお願いいたします。

何か不明な点等がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。