未分類

2020年最後のブログになります!今年もありがとうございました!!

2020年最後のブログになります!今年もありがとうございました!!

2020年最後のブログ

福井
福井
年内最後のブログ更新になります!!
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

年明けは1/5よりブログを更新していきます。
皆様のお役にたてる情報を更新いきたいと思いますので、2021年もよろしくお願いいたします。

2020年はコロナウイルスの流行により、今までと同じようには仕事もプライベートも出来ない年になってしまいましたね。
それでもスクールに通ってくれたり、ご予約をいただき感謝しております。

私自身も2021年も成長できるように、もっとネイルが上手になるように努力を惜しまず続けていこうと思っております。
もっともっとネイルの事を皆様にお伝え出来たらと思います。

1/5日まではスクールもサロン同様にお休みになりますが、ラインはつながりますのでお気軽にお問合せください。

来年の干支『うしネイル』


来年の干支にちなんで『うし柄』にされたたのでご紹介します。
1本だけうし柄を取り入れて!
反対側は、白黒のギンガムチェックに。

うし柄にはピンクの差し色と、ストーンを置きました。
デザインを目立たせるために、他は薄ピンクに。

 


もう一つはうし柄の中に、牛の鼻を描いたカジュアルデザイン。
鼻が入ることでとってもかわいく仕上がりました。
きれい目に仕上げたい場合は鼻を無くせば、きれい目ネイルに仕上がります。
やっぱり他の指はピンクで、デザインを目立たせて。

ショートネイルでもとってもかわいく仕上がるデザインですよ!!

年末年始のネイルに干支を取り入れる方はここ数年、何名かいらっしゃいます。
来年の干支、丑年は取り入れやすいので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

またまた、コロナが増えてきています。
年末年始、お出かけをされる方も多いでしょうが、十分に注意してお出かけください。
マスクの着用、手洗い消毒、蜜にならないなど対策をしっかりとお取りください。
2021年も元気にお会いしましょう!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。