未分類

キャラクター3Dネイルレッスンは随時受け付けております!!

キャラクター3Dネイルレッスンは随時受け付けております!!

3Dネイルレッスンは随時受け付けております。

キャラクターに限らず3Dは随時レッスン可能です!!
マンツーマンレッスンになりますので、あなたに合わせたペースで進んでいきます。
レッスンする3Dもお好きな物でレッスン可能です。
作ってみたい物などありましたらおっしゃってくださいね。

上手くなる近道は自分の好きなアートを練習していく事です。
これは3Dだけに限らずフラットアートでもいえることです。
『好きこそものの上手なれ』という言葉があるように、自分の好きなキャラクターやアートを練習しているほうが、上達するのが早いです!!
なので、レッスンしていく図柄などをあえて決めずに、したい物をレッスンしていきます。

キャラクター3Dネイルの作り方


クッキーアンの作り方

 

ダッフィーフレンズ

ダッフィーフレンズの作り方


クレヨンしんちゃんの作り方

今までブログでご紹介仕手きた物も貼り付けておきますね!
ぜひ参考に作ってみてください。
写真付きでご説明しております!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。