スクール

ロングネイルは根強い人気!!コアなファンを逃すな

ロングネイルは根強い人気!!コアなファンを逃すな

根強い人気のロングネイル

福井
福井
今の主流は自爪にジェルですが、スカルプのロングネイルを好まれる方はまだまだいます!!
スカルプをしたいけどしてくれるお店が見つからないという話も聞きます。

ジェルでの長さ出しは限界があり、自爪で伸ばせる長さくらいしか伸ばせなかったりします。

でも、スカルプなら強度があるので5センチの長さ出しだってへっちゃら!!
これからの季節なら、クリア感を生かしたデザインも人気になります。

スカルプは技術的に難易度は高くなりますが、コツをつかんでしっかりと練習すれば大丈夫です。
大阪のスカルプが得意なお店で働いた経験を生かして、しっかりとレッスンしていきます!!

元々は、私もスカルプは苦手でした。
でも当時はスカルプが主流だったし、やらざる負えない状況でした。
教えてもらえる先輩もいない状況で、自分なりに試行錯誤しながら自主練に励みました。

上手くなるのに苦労した私だからこそ教えられる筆使いや練習方法!

スカルプを習得したいとお考えの方はお気軽にご相談ください。

ティファニー風ネイル


少し短めですがスカルプで長さ出しをしています。
しっかりアートする場合はやはり長さがあった方が映えますよね!!
大きめに入れた3Dのリボンもかわいいです。

3Dのバラ


斜めにカラーを入れることでより長さが強調されます!!
シンプルに仕上げても長さがある分存在感が出ますね。
3Dのバラもポイントになっています。

スプラトゥーンネイル


キャラクターネイルもスカルプで長さ出しをするとより目立ちます!!
アートもしっかりとできるので、世界観を表現することが可能になりますね。
絵の具が飛び散っているところを少しぷっくりさせています。
カラーもネオンカラーも取り入れつつ、ラメもいれてとりあえず目立つように!!

先細のスクエアがスクエアの主流になってますね。
スクエアのように角があるとどうしても生活しにくくなりますが、先細にすることである程度緩和出来ます。
仕上がりの見た目もスッと見えてきれいです。
スクエアはどうしてもぼてっと見えてしまうのが難点です。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。