ネイル技術

キャラクター3Dネイル~スティッチの作り方~

キャラクター3Dネイル~スティッチの作り方~

スティッチの作り方

福井
福井
7/1からディスニーが再開されましたね!!
ということで、ディスニーネイルスティッチの3Dの作り方をご紹介していきます!


大福型におきます。


次に耳を作っていきます。
ブルーの部分が見えているのは下の方だけなので、このくらいで付けます。


ピンクの部分を足していきます。
上までブルーで作って、ピンクを重ねると分厚くなってしまうのでブルーは一部分だけしか作りません。


目の土台部分を水色で作ります。


鼻を付けます。
同じブルーで。目の土台部分に少し被る感じで大きめに作ります。
もうこの時点でスティッチですね!


胴体部分を下膨れな感じで作ります。


腕と足を動きを付けて。


指を付けます。
スティッチっぽい手足になりましたよ!
細かいですが、はしょらずにすることでリアルになります。


お腹の部分も目と同じ水色で作ります。

顔を描いたら完成


目と口を描いていきます。
大きめの口にはちゃんと歯も描いてくださいね。

スクランプの作り方


スクランプはスティッチが持っているぬいぐるみです。
簡単に作れるのでぜひ一緒に作ってみて下さい。

土台


頭を作ります。
比較的まん丸に近い感じで。


体と足を付けます。
胴体は細めに、さらに足はもっと細く。


腕も付けます。

装飾


髪を付けます。
立てらして、リーフ型に。


リボンと首輪(?)をピンクで作ります。


ジェルで顔を描いたら完成です。
目は赤と青で。
口はへの字に。

なるべくスクランプは小さめがいいですね!
間違ってもスティッチより大きく作らないようにだけは気を付けて下さいね。

再開されたディスニーにディスニーネイルで早く行けるようになりますように。
次にディスニーに行くときにはスティッチネイルでと思っているのに、いつになるか分かりませんね。

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。