ネイルデザイン

パープルを使ったネイルが人気!!

パープルを使ったネイルが人気!!

斜めフレンチ×3Dネイル


スカルプで長さ出しをしています。
ロングネイルに3Dのバラが良く映えるデザインです!!
斜めフレンチにして境目をラメでぼかしています。
境目にラメを乗せることで、ラインを隠せるのできれいにくっきりと引かなくていいので時短にもなります。

パープルラメグラデーション


パープルのラメを使ったグラデーション!
のようですが、実はクリアオーロララメにパープルを混ぜて色付けしています。
思うようなラメがなかったのでそうしました。
カラーのラメグラデがしたいけどもっていないというときに使えます。
カラージェルを少量ずつ混ぜてお好みのカラーの濃さにしていきます。

アートはたらしこみアートで描いたお花です!!
葉脈まで描くことでリアルに見せています。

パープルとブルーのニュアンスネイル


クリア感のあるパープルとブルーを使ったニュアンスネイル!
オーロラクリアホロを乗せた上からカラーをのせています。
そうすることで奥行きのあるネイルに仕上がるし、ラメの輝きがナチュラルになります。
奥から輝いているような感じで派手過ぎません。

自爪のお客様なので、自爪の色が透けないように少し濃いめのカラーを塗りました。
若干の透けはありますが、そこまでは気にならないと思います。

夜空ネイル

夜空をネイルにしました!!
ネイビーやブラックを使いがちですが、パープルもかわいいく仕上がります。
うっすらとラメを塗り、星に見立てています。
ストーンをクリスタルではなく、オパールを使ってかわいらしさを出しました。
ショートネイルでもしっかりとアートが出来ます!!

人魚の鱗ネイル


パープルとターコイズグリーンの縦グラデに、パールパウダーで加工して人魚の鱗ネイルをしました。
艶っぽく仕上がり雰囲気が出ます。
7色のストーンは厄除けだそうです。
最近ツイていないそうなので、お客様のリクエストで入れました!!

今年の夏も人魚の鱗ネイルは人気の予感!!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。