スクール

ネイルの技術をステップアップしたい方へ

フリーレッスンではあなたの苦手を克服します

福井
福井
フリーレッスンは何でもレッスンいたします!!
苦手分野のある方は、苦手なところを。
アートが定番化してきて違うアートの幅を広げたい方は、アートのレッスンなどおひとりおひとりに合わせてレッスンしていきます。

自宅サロンなどで一人でされている方は、どうしても偏った技術になり勝ちです。
そこで、フリーレッスンではもっとネイルの幅を広げていただくために何でも教えてほしいことをレッスンしていきます。
例えばこんなレッスンをしていきます。

 

スカルプが上手く出来ない

スクールでは習ったけど、イマイチうまくできなくて時間がかかるなどという方にはスカルプのコツと練習方法をお教えします。
ちょっとした筆の動かし方でも仕上がりに大きく左右することもあるのでまずは状態を見させてもらって修正点を見つけていきます。

自分では気が付かない部分があったり、勘違いしている事もあるのでそこを見つけ出し改善し、さらにやりやすい方法などもお教えしますよ!!

深爪の人に上手くフォームをかけ折れにくいスカルプを付ける方法なんかもレッスン可能です!!
通常1ミリ程度フリーエッジ(お爪の伸びた白い部分)がないとスカルプは付けれないと言われていますが、ある方法で付ければフリーエッジ無でもフォームを使ってスカルプを付けることは可能になりますよ!!

アートの幅を広げるために3Dを習得したい

3Dアートをマスターできれば、アートの幅もグンと広がります!!
バラのお花が人気ですがなかなかきれいに作れない方も多いかと思います。
さらに最近ネイリストになられた方は特にジェルが主流になっているのでスクールでも検定以外ではなかなか触ることもなっかたのではないでしょうか?

そんな方にも、分かりやすく筆の使い方から説明していきます。
作りたい形によっても使いやすい筆の形なんかも違ったりしますので、オススメの筆もご紹介させてもらいます。

 

キャラクター3Dネイル

キャラクターの作り方もレッスン可能ですよ!!
作りたいキャラがある方はそちらのキャラを、全般に作れるようになりたい方はオススメのキャラを練習していきます。

もちろんこちらの超立体の寝そべりキャラクターもレッスン可能です!!

こちらも作りたいキャラクターを練習していきます!!
大きさの調整の仕方から顔の描き方まで習得していただけますよ。
キャラクターネイルが出来るようになると普通の3Dのお花などは簡単に思えてきます。
あとは応用なので色々なキャラクターが作れるようになりますので、レッスン後は色々作ってみてくださいね。

 

ジェルアート

例えばタイダイ、天然石ネイル、ニュアンスネイル、などのアートのみのレッスンも可能です。
上手く出来ないアートがあればそれだけを集中的にお教えします。
筆の使い方、ジェルの量、塗り方、などを練習します。

 

1回だけの受講でも構いませんし、何回も受講していただいても構いません。
道具はご自身で使用されている物をお持ちくださいね!
道具が違えばやりやすさも違ってきますので、いつもお使いの物で習得していただきます。

福井
福井
マンツーマンレッスンになりますのであなたに合わせたペースで出来ないところを集中してレッスンしていただけますよ。
まずはお気軽に下記よりご相談下さいね!!

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。