スクール

基礎からじっくり丁寧にマンツーマンレッスンのネイルスクール

マンツーマンでレッスン出来るネイルスクール

福井
福井
当店のネイルスクールはマンツーマンレッスンになりますので、分からないところはわかるまでしっかり技術をマスター出来ますよ。

スクールに通っていただくとまずは、ケアからのレッスンスタートになります。
甘皮の処理、長さ整えなど基本的なネイル技術をしていきます。

甘皮のケア

張り付いた甘皮を押し上げていきます。
乾いた状態だと痛みが出る場合がありますので、溶液を使って甘皮をふやかして押し上げていきます。

まずは、ご自身のお爪でレッスン!!
押し上げていく強さなどもご自分で確かめながら行ってくださいね!

 

甘皮が押しあがったら、余分なところをカット。
カットが甘いとジェルなどを塗るときに邪魔になりますので、どこまでしっかりカットするのか細かくお教えしていきますよ。

モデルさんが必要な場合もありますが、難しい方はお伝え下さいね。

長さの整え

ファイル(ヤスリ)を使って長さ整えをしていきます。
用途によって使うファイルも違いますので、その違いも勉強してもらいますね。

基本的なお爪の形も5種類あり、形によって整え方も違ってきます。
自分のお爪やチップを使ってのレッスンになります。

 

ネイルの基本となるケアはプロネイルコース、セルフネイルコースどちらにも含まれる工程となっております。
一番初めにレッスンする工程ですが大事な工程になりますので、しっかりと習得できるように繰り返しの練習が必要です。
お家でのレッスンも必要になりますので、レッスンの仕方も教えていきますね。
質問個所があればその都度LINEでの質問もしていただけますよ。

 

福井
福井
ネイルスクールに関してのご質問、ご相談などは下記のLINEからお問合せくださいね。

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。