ネイルデザイン

手描きで魅せる!個性派ネイルデザイン

手描きの個性的なネイルデザイン

福井
福井
個性的なデザインを好まれるお客様に!!
手描きのデザインはいかかでしょうか??

ステンドグラス風デザイン


ブラックのフレンチにカラフルなラメを使ってステンドグラス風に!
ショートネイルならではのデザインですね。
ステンドグラスの部分は先にブラックジェルでラインを描き、ラメを乗せています。
簡単に出来ますよ!
ぜひ、お試しくださいね。

1輪のバラネイル


左右で違ったデザインにするちぐはぐデザイン
シンプルデザインと、個性的なデザインにしています。
なみなみのミラーネイルに手描きのバラ!!
最近流行っていますよ。
シックなカラーで1輪の手描きのバラを入れるだけでおしゃれネイルに変身します。
鼻の部分を書いてから、茎と葉っぱを描いていきますよ。

ハートレオパードネイル


レオパードの柄1つ1つがハートになっています。
個性的なデザインですが、ハートなので女性らしさも◎
大きめの柄がインパクトがありますね!!
上からオーロララメをかけてキラキラに。
これからの季節はキラキラが可愛い季節です。

やみかわデザイン

ゆめかわの対称デザインの『やみかわ
ブラックベースや、ちょっとダークなモチーフを使うのがやみかわです。

ブラックとブルー、グレーをベースに使いアートしました。
口びるとハートは、ホワイトの3Dで作り、上からネイビーのジェルで色付けしています。
きれいに塗るのではなく、あえて色むらを作りダーク感を。

ブラックのシースルーレースデザイン


ブラックのシースルーデザインにハートを入れました。
ブラックなので、可愛すぎないデザインです。
ワンカラーのブラックだときつ過ぎますが、シースルーが入るだけで可愛くなります。
パールストーンもポイントです。

イチゴのフットネイル


フットジェルも個性的に!!
春なので、イチゴ
フットジェルはレッドカラーが人気色ですが、イチゴデザインにすることで個性的に仕上がります。
ヘタと種を付けるだけで可愛いイチゴになります。
セルフネイルの方にもオススメです!!

福井
福井
ネイリストの個性がでる、手描きデザイン!!
アートが苦手なネイリストさんにはアートレッスンも行っておりますので、お気軽にお問合せください。
四国 香川県でお探しネイルスクールはネイルサロンVivantです香川県でお探しネイルスクール各種講習内容 受講内容は、その方のしたいものを選択して頂きます。 受講はマンツーマンでのレッスンとな...

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。