レッスン

フリーレッスンで苦手を克服

フリーレッスンは習いたい箇所だけレッスン出来ます

福井
福井
フリーレッスンは何でもレッスン可能です。
苦手分野がある方、アートのレッスンがしたい方、ブランクがあるのでさらっとおさらいしたい方などあなたに合わせてレッスンいたします。

アートレッスン

あなたの習いたいアートをレッスンしていきます。
やり方の分からないアートや、どうしてもうまく出来ないアートがある方はアートを指定してください。
アート全般が苦手な方には、基本的な描き方などをレッスンしていきます。
アートは応用なので、基本的なことが出来るようになれば色々なアートに挑戦出来ます。
自宅で簡単に出来るレッスン方法などもお教えいたしますね。

セルフネイルをしている方のアートレッスンも可能です。
もっと出来るアートを増やしたいという方はご相談ください。

もちろん3Dアートもレッスン可能です。


お花や、リボンなどだけではなく、キャラクター3Dアートもレッスン出来ますよ。
3D未経験の方にはパウダーの取り方からレッスンしていきます。
習得できるとアートの幅も広がり、お客様に喜んでいただけます。

ブランクがあるのでおさらいしたい

ネイルの仕事から離れていたけど、やっぱりネイルの仕事に戻りたい!
でも、その前に少しレッスンして感覚を戻しておきたいという方も大歓迎です。
ネイルの技術も日々進化していますので、今のポピュラーなやり方をレッスンしていきます。
みさせてもらって出来ていないところは集中的に、出来ているところはさらっと流して進めていきます。

ネイリストに戻る前に不安がある方は一度レッスン受けてみて下さいね!

苦手分野のレッスン

  • グラデーションのみレッスンしたい
  • フレンチが苦手
  • スカルプのフォームが上手くかけれない
  • ジェルの表面がボコボコになる
  • カラーがムラになる

などのピンポイントでのレッスンも可能です。
普段一人でサロンワークしていて誰も聞く人のいない方、マンツーマンレッスンになるのであなたの為だけにあなたに合わせてレッスンしていきます。
上記以外にも苦手なこと、分からないことがある方はフリーレッスンで苦手を克服してくださいね。

福井
福井
教えてほしいことだけ、出来ていないことだけレッスンしていけるのがフリーレッスンになります。
フリーレッスンは何回でも受講可能になります。
不安要素が出来るたびにレッスン出来ますよ!!
四国 香川県でお探しネイルスクールはネイルサロンVivantです香川県でお探しネイルスクール各種講習内容 受講内容は、その方のしたいものを選択して頂きます。 受講はマンツーマンでのレッスンとな...

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。