レッスン

キャラクター3Dネイルもレッスン出来ます!

キャラクター3Dネイルもレッスン可能です

福井
福井
今はジェルが主流ですが、ぷっくり可愛い3Dで作るキャラクターは根強い人気があります。
そんな3Dキャラクターもレッスンしたい方随時受け付けております。

もちろんキャラクターだけではなく、お花モチーフなど普通の3Dレッスンも可能ですよ!!
アクリル初心者の方でも、普通の3Dは習得されている方でも、マンツーマンレッスンになりますので、あなたに合わせてレッスンしていきます。

マイメロとクロミちゃん3Dネイル


人気があるのが『マイメロ』ですね!
最近は耳の垂れているほうが特に人気があります。
どんなキャラクターをレッスンしたいのかも選んでいただけます。
お好きなキャラクターのお好きなポーズをご指定下さい。

事前に画像を提示してくださいますと分かりやすいです。

星のカービィ3Dネイル


最近再び人気の『星のカービィ
手や足のポーズで色々なパターンを作れます。
カービィは3Dよりも、顔の表情を描いていくのがポイントになります。
顔の描き方もしっかりとレッスンしていきますよ!

扱いやすいジェル、筆などもご紹介させていただく場合もあります。
細いラインを上手に引く引き方などもレッスンしていきます。

寝そべりキャラクターもレッスン出来ます


寝そべりキャラクターもレッスンしていますよ!!
まずどこから作っていいのか分からないという方の多い寝そべりキャラクター。
頭は大きいので3回くらいに分けて乗せていくのですが、ボコボコにならない方法、どうやって3回に分けるのかなどレッスンしていきます。

日常生活を送っていても引っ掛かりにくいようにポーズなども考えます。

福井
福井
キャラクター3Dネイルのレッスンご希望の方はフリーレッスンをお選びくださいね!
フリーレッスンは何回でも受講可能ですので、色々なキャラクターを分けてレッスンも出来ますよ。
まずはお気軽にご相談ください。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。