ネイルデザイン

ショートネイルでもかわいく仕上がる冬デザイン!!

ショートネイルでもかわいく仕上がる冬デザイン!!

ショートネイルでもかわいいネイルデザイン

福井
福井
短い自爪でもかわいいネイルはたくさんあります!!
ショートネイルでもかわいいデザインをご紹介していきます。

ラインアート


ブラウンベージュのグラデーションに、ホワイトでラインアートを。
小さい面積でもバランスよくアートを描けば短さは気になりません!
グラデーションは特にショートネイルの方にもオススメです。
根もとがクリアなので、伸びてきても気になりませんよ。
濃いめのブラウンのストーンが全体を引き締めてくれています。

ワイヤーと金箔


ミルクティーカラーの1色塗りに、先端にラメラインを入れました。
一見何も塗っていないような肌になじむカラーなので、短さが強調されません。
でもさりげなく入った先端のラメが華やかさをプラスしてくれます。
アートは縦ラインを強調するように入れました。

浅めの斜めフレンチ


斜めフレンチだけど出来るだけカラーの部分を狭くしておしゃれ感を出しました。
深めの斜めフレンチだとひと昔前のような感じになってしまいますが、今風のネイルになりました。
カーキがカジュアル感もありかわいいです。
おしゃれさんのネイルデザインです。

ちぐはぐボコボコネイル


トレンド感のあるデザインです。
ショートネイルならボルドーもカジュアルに仕上がります。
左右でカラーを変え、表面をあえてのボコボコに!!
ジェルって凹凸なく、つるっと仕上げないといけないという定義をぶち壊した斬新なデザインがとってもおしゃれ。
ショートネイルだからこそのカジュアルなおしゃれネイル!

アイシングネイルで作る雪の結晶ネイル

アイシングネイルとは…

ジェルで表面にぷくっと浮き出る様に描いたアートを言います。
アクリルで作る3Dとはまた違います。

ホワイトのグラデーション部分と、雪の結晶の周りのドット部分がぷくっとしているアイシングネイルになっています。
今回は『アイシングジェル』というこってりとしたジェルを使いましたが、お持ちでない場合はジェルにアクリルパウダーを混ぜることで代用できます。
パウダーをまでるとだんだん硬いジェルになってくるので、それでアートを描くとその部分がぷっくりなります。

マットコートをした上に描いたので雪のような仕上がりになりました。

チェックネイル


レッド系の濃いめのカラーを塗っていますが、やはりショートネイルなのでいやらしくならずカジュアルに仕上がります!!
これはほんとにショートネイルの特権ですね。
濃いめのカラーにも挑戦しやすいですよ。
ヌーディーカラーよりもショートネイルには濃いめのカラーが似合いますね。
チェックも何色か重ねた凝ったアートにしました。

福井
福井
短いからとネイルをアートを諦めるのではなく、ショートだからこそのネイルをお楽しみください。

 

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。