ネイルデザイン

フラットアート~香川県丸亀市ネイルサロン・スクール ネイルサロンVivant~

ボタニカルアート

香川県丸亀市ネイルアドバイザーコンシェルジュの福井です!!

 

土日はブログはお休みになります。

【毎週月曜から金曜更新】

 

今日はフラットアートをまとめてご紹介いたします(*^-^*)

 

ホワイトフラワー

大人っぽいお花のデザイン!!

 

ブラックのラインで囲むことでシックに仕上がりました( *´艸`)

 

繊細なラインで描くことが大切です!

 

ベースにはヌーディーカラーを塗っています!

 

他の指は肌なじみのいいラメ、『シルバーホワイト』の細めフレンチでさらに大人っぽく♪

 

 

夏らしいフラワー

ブルーを使って夏らしく!!

 

ベースのピンクも明かる目のもので!

 

他の指を乳白色でシンプルに仕上げることで、デザインの指がさらに目立ちます!!

 

ポップに仕上げたいのでブルーのラインは細すぎずにしっかり目で描いています(*^^*)

 

花びらもあえてランダムに!

 

 

クローバー

幸せになれるネイル( *´艸`)

 

 

四葉のクローバー

 

2色使って描いています!

 

葉っぱの大きさ、形をそろえて描くのがポイントです!!

 

ちょこっと乗っている3Dのテントウムシが愛おしい( *´艸`)

 

 

キャラクター

 

ムーミン

さりげなくムーミンが!!

 

 

真っ白ではなくすこーしベージュを混ぜてムーミンを描いています(*^-^*)

 

そうすることで、白浮きを抑えています!

 

ラインもこげ茶でやさしい印象に!!

 

黒のお花はホログラムを使いました(*^^)v

 

ねこバス

となりのトトロ♪トトロ~♪

 

薬指にねこバス!!

 

ジブリも人気ですね(≧▽≦)

 

でもジブリのキャラネイルは初めてだったかも!?

 

 

夏ネイル

夏のモチーフもペイントで!!

 

フットジェル

ヤシの木アートも定番になりましたね!

 

 

砂浜と青い空!!

 

ヤシの木は繊細なラインが求められます!

 

アクリル絵の具を使うのが私はおすすめです!

 

水分量に気を付けて、筆には少量の絵の具をつけて描きましょう!!

 

スイカネイル

夏といえばスイカ!!

 

 

お爪自体がスイカになっています( *´艸`)

 

スイカカラーはオリジナルカラーです!!

 

ジェルで描きました!

 

種を描くときは滲まないように気を付けて!!

 

未硬化ジェルはふき取ってから描きましょう(‘ω’)ノ

 

 

ペイントアートマスターするとアートの幅がグッと広がりますよ!!

 

苦手な方にポイントです!!

 

まずは紙の上で練習するのもいいですよ。

 

筆の扱い方に慣れると思ったラインが思ったように引けるようになります(≧▽≦)

 

あとは、苦手意識を無くして、描くことを好きになってください!!

 

まずは自分の好きなモチーフを描く練習から初めてみてくださいね( *´艸`)

 

ネイルスクールでは、アートのみのレッスンも行っております!

 

苦手な方もマンツーマンレッスンであなたに合わせた方法でお教えいたします!

 

まずはお気軽にご相談くださいね(≧▽≦)

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

 

また、月曜日にお待ちしておりますね♪

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com