ネイルデザイン

ペイントアートでネイルを楽しむ

アラジンシルエットペイントアート


夜空を魔法のじゅうたんでお散歩するアラジンとジャスミンをシルエットで!
大きな月が印象的なデザインです。
反対側には魔法のランプを。
シルエットがはっきり出るように周りをシルバーのメタリックジェルで囲いました。

シルエットならべったりと塗るだけなのでアートが苦手な方でも挑戦しやすいと思います。

レトロなローズペイント


ピンクブラウンのフレンチに、レトロなローズを手描きで。
レトロな雰囲気がベースのカラーともぴったり!

ローズは真ん中から描き始めお好みの大きさになるまで花びらを足していきます。
花びらの大きさは外の広がっていくにつれて面積が大きくなりますが、大きいの小さいのをランダムに入れ込むことで上手に仕上がります。
きっちり、きっちり描かずにある程度適当さも重要です!!

リアルなバラのペイントアート


またまたローズですが先程とは全く違ったローズデザイン。
くすみカラーで描くことでアンティークになります。
大きめに描いてデザインのポイントになります。
赤が入っているんで目立ちますよ!!

カラフル天然石ネイル


水を多めに溶いたアクリル絵の具で描いています。
ホワイトカラーの上に描くことで、しっかりきれいに発色してくれます。
カラーに偏りがないように塗っていきます。
ブラックジェルで割れ目を、ゴールドラメも入れていきます。

レオパードペイント


これからの季節、秋冬の定番デザインといえば『レオパード柄』です。
普通のレオパードと違い、ハートになっています。
可愛いけどカッコよく決まるアートです。
普通のレオパードに飽きた方にオススメです。

リーフのボタニカルペイント


カラージェルとメタリックジェルで描いたリーフ。
お花は定番にありますが、リーフだってかわいく仕上がります。
きれいに仕上げるには葉っぱの先をしっかりと尖らして描いていく事です。
丸くなるとリーフのカッコよさが出てきません。
細筆で、ピンと尖らせて描きましょう!!

福井
福井
個性の出せるペイントアート!!
苦手と逃げている場合じゃありませんよ!
ペイントアートはどんどん描いていけば描けるようになります。
アートのみのレッスンも随時受け付けていますのでお気軽にお問合せくださいね♪

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。