ネイルデザイン

ちゅるんちゅるんカラーで作るシンプルネイル

ちゅるんちゅるんカラーで作るシンプルネイル

シェルとラメをオン


ブラウン+ブラック+ベージュ+ホワイト+クリア

ほんのり色ずく大人っぽいベージュカラーです。
カラーだけでは地味すぎるので、シルバーラメとシェルをオン。
シルバーも純銀シルバーなので、肌なじみがよくきれいに仕上がります。
シンプルだけど少し華やかさもあるネイルに仕上がりました!!

グレイッシュパープル


パープル+ブラック+ホワイト+ブラウン+クリア

パープルカラーでもこちらのカラーならオフィスでもOK!!
少しだけブラウンを混ぜることで柔らかい印象になります。
くすみカラーを作る場合はブラックとブラウンも混ぜるのがオススメです。

薬指だけ丸フレンチに塗り、ストーンを乗せました。

チェック風ネイル


ブラウン+レッド+ベージュ+ホワイト+クリア

シアーなカラーなので重ねることで色味が出てます。
グレージュの上から重ねることで、重なった部分の色が変わり3色使っているように見えます!!
ショートネイルですがきれい目に仕上がりました。

1色塗り

レッド+ベージュ+ブラウン+ホワイト+クリア

根元から塗るとどうしても重たい印象になりがちですが、クリアジェルを多めに混ぜたカラーならちゅるんと仕上がり伸びてきた時の根元も自然に見えます。
色味はしっかりと付いていますが、決して派手には見えません
単色塗りのオフィスネイルの場合クリアを多めに混ぜるのをオススメします。

境目の分からないグラデ


レッド+ブラウン+ベージュ+ホワイト+クリア

根元付近からグラデーションをかけてお爪の中央あたりで中間色を作り、先端は濃くしてカラーとクリアの境目が分かりにくいグラデーションにしています。
ナチュラルネイルに仕上げたかったので、そうしました。
根元から塗ってしまうと塗ってる感が出るので根元はクリアになるように。
伸びてきても分かりにくいナチュラルネイルです。
ネイルがあまり出来ない銀行員さんなどにオススメです!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。