ネイルデザイン

これから暖かくなる季節にオススメなクリア&シアーネイル

これから暖かくなる季節にオススメなクリア&シアーネイル

クリアネイル&シアー系がオススメ


今から暖かくなってくる季節には、透け感のあるシアーネイルや、クリア感のあるカラーがオススメです。
マットなカラーは重たい感じに仕上がってしまうので、ネイルにも軽さを出してちゅるんと仕上げるのがオススメです!!

ニュアンス系ネイル


左右でカラーを変えています。
右手はかなり透け感があるカラーを使っているので自爪がかなり透けています。
左手はほんのり透ける程度です。
極端に自爪が透けるのを嫌がる方も多いので、好みを聞いて透け感を調節してあげるといいです。

お花ネイル


ピンクベージュとパープルのシアーカラーを使っています。
ほんのり色付いているのが可愛いです。
大きめのパールにも合います。
春カラーもシアー系でいつもと違った感じになります。

ミラーネイル


クリアネイルに凹凸を付けて、その部分にだけミラーネイルにしています。
ベースにカラーを塗らずにミラーネイルにした場合、若干透けます。
メタリック過ぎない感じにも仕上がるので派手過ぎません。
おしゃれなクリアネイルに仕上がりました。
凹凸を付けずに、ミラーのみのグラデーションも綺麗です!!

オーロラパウダーネイル


こちらはミラーネイルのオーロラバージョンを使っています。
自爪が透けないように、ヌーディーカラーでグラデーション後にオーロラパウダーを塗ることでクリアっぽく仕上がります。
でもカラーは塗っているので、自爪が透けるのを嫌う方にもクリアネイルを楽しんでいただけます!!
つやつやに仕上がりますよ。

ベルベットファージェル


こちらのジェルは中にファーの入ったジェルを使っています。
シアーカラーのジェルの中にファーが入っているので透け感が出ます。
濃いめのカラーでも透け感があると重くなりすぎないので、春先にも使えます。
濃すぎないので取り入れやすくもなります。
濃いカラーに挑戦してみたいけど勇気がないという方には、シアーカラーで試しください。

ツイードもシアーカラーで


冬のイメージがあるツイードネイルもピンクのシアーカラーなら春らしく仕上がります!!
ツイードのデザインもあまり色を重ねすぎず、隙間を空けて描くことでシアー感を残したまま仕上げることが出来ます。
他の指には細かいラメをたくさん入れてキラッとさせています。
シアーカラーにラメを混ぜるときれいにラメのキラキラ感も出るのでオススメです。

シアーカラーにラメライン


ちょっとオレンジがかったベージュのシアーカラー。
根元にラメラインを引きました。
ラメが引き立ちとてもきれいです。
もう少しちゅるんと仕上げたい方はクリアジェルを多めに混ぜるとちゅるるんと仕上がります!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。