ネイルデザイン

人気のマグネットネイル!マグネットを使っている動画付き

人気のマグネットネイル!マグネットを使っている動画付き

マグネットネイル

マグネットネイルは磁石でジェルの中に入っている微粒子ラメを動かしていくジェルになります。

マグネットは2種類あり、ラメを集めるものと、散らすものがあります。
使っているのは後者になります。

マグネットを近づけてラメ感を調節して行きます。

カラーフレンチ


中指がマグネットジェルです。
角度によってキラキラ感が違って見えるので、一番キラキラする角度で撮りました。
カラーでフレンチも良く映えます。

和柄に合わせて


和柄にもよく合います。
上品な輝きなのでアートにも合います。
カラージェルを引き立ててくれます。
粒子が細かいジェルなので、ストーンも映えますよ。

キャラクター3Dにも


キャラクターの邪魔をせずにいい感じにまとまっています。
キラキラしているので乗せてない指も何もしなくても寂しくありません。

シンプルにワンカラーで


同じカラーを塗っていますが、角度によってラメ感が違って見えるので、ブラウンに見える指とラメが強い指があるように見えています。
シンプルに仕上げても、大人っぽくなりきれいです。

フレンチネイル


フレンチネイルにしてみました。
長さのあるネイルなので、フレンチ部分もしっかりと幅を取ることが出来ているので、ラメが綺麗に出ています!!
ジュエリーネイルとの相性もばっちりです。

フットにもマグネットジェル


フットにもつかってみました。
ナチュラルだけどキラッと輝き、大人の雰囲気になります!!
色気を感じる足元になりました。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。