ネイルデザイン

グラデーションで作るネイルデザイン特集!!

グラデーションで作るネイルデザイン特集!!

グラデーションを使ったネイルデザイン!

福井
福井
グラデーションがベースになっているネイルデザインをご紹介していきます。
グラデーションは全てカラージェルを使っています。

グラデーションに先端ラメライン


最近人気の先端にラメライン!!
シンプルなグラデーションもラメが入る事で華やかさが出ます。
しかし、決して派手ではなく上品に仕上がるのでとっても人気です。

上手に仕上げるポイントは、細くラインを引くことです。
太くなると、フレンチっぽさがでてくるので、決してフレンチではなくラメラインということを意識して引いてください!!

グラデーションにミラーネイル


白っぽいベージュカラーのグラデーション。
それだけではほんとにシンプル過ぎてつまらない!
そんな方にはちょっとミラーネイルを入れてあげると雰囲気が一気に変わります。
ミラーネイルもぼかすようにふわっと入れるときれいですよ。

全体に塗るだけしかミラーネイルを使っていなかった方は、ぜひ試してほしい使い方です。
色んなカラーと相性がいいのでミラーネイルが映えるこれからの季節、今年はちょっと違った使い方もしてみて下さいね♪

ラメグラデーション


なんのへんてつもない普通のラメグラデーション
でもそれだけでもきれいです。
きらきらしますが、カラーによってはそこまで派手過ぎません。

きれいにかけられたラメグラデはパツンとは終わりません。
最後の一粒まで気にかけてグラデーションにするときれいに出来あがります。

ラメとホロのグラデーション

失敗の少ないラメグラデーションのラメはクリアオーロララメです。
パツンと終わってても分かりにくいです。
セルフネイルをされている方はどうしても利き手側がやりにくくなりますので、こちらのラメはオススメです。

しかも上からホロをかけたらもっとカモフラージュできます。
均等に並べすぎると水玉のようになるので、程よくばらけさせて乗せていきます。
細かいラメとホロとがよくマッチしています。

2色のWグラデーション


先端にはパープルと根元ギリギリくらいまでピンクのグラデーションが入っています。
自爪と区別がつかないくらいのカラーです。
自爪も縦長に見えるので手がキレイに見えます。
先端にだけ濃いめのカラーを足してあげるのは締まりも出るし上品なグラデーションになります。

福井
福井
1色塗りが多いですが、グラデーションも色々使えます。
カラージェルのグラデーションは色によっては難しいカラーもありますが、練習次第できれいに塗ることが出来ます。
根元がクリアなので伸びたのが分かりにくいので、お客様は大喜び♪

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。