ネイル技術

桜の3Dネイルの作り方

今から活躍“桜”の3Dネイル

福井
福井
3月がSTARTしていますね!
今年は暖かいので桜の開花も早いそうです。
サロンでは桜ネイルにされるお客様も増えてきていますよ!!
そこで、今回は桜の3Dネイルの作り方をご紹介していきますね。

桜の3Dネイルの作り方


まず、お好きなカラーを2塗りします。
今回はパステルカラーのピンクとパープルの中間のようなカラーをグラデーションにしました。


桜の花を付けたいところに花びらを作っていきます。

桜の花びらは先が割れているのが特徴です。
作り方は…

お花の中心に向かって涙型になるようにミクスチャーを置きます。
筆先でちょんちょんと触って形を整えます。


作りたい大きさに花びらを広げていきます。
広げるときは筆の先ではなく、筆の腹を使って押し広げると刷毛あとが付かずにきれいに広がります。


筆の先を使って花びらの先を2つに割ります。
固まってしまうと割れないので、手早く行ってくださいね!


形をきれいに整えます。
割った部分がキレイな角になっているほうがいいので、筆先を使って整えていきます。
これを5枚組み合わせて桜を作ります。


花びら1枚1枚は大体の大きさがそろっていれば形はバラバラで大丈夫です。
その方がよりリアルに仕上がります


もう一つ桜を作りました。
お花の真ん中にブリオンを3粒、そして2つの桜の間にラメを散らして完成です!!


他の指にはクリアホロを流れるように散らしました。
ストーンは使わずに、ホロの輝きで大人デザインに仕上げました。
ベースのカラーもパープル寄りのピンクになっているので、可愛すぎません!!

福井
福井
今からが桜の季節です。
ぜひ、3Dの桜もかわいく仕上がるので挑戦してみて下さいね!!
あわせて読みたい
四国 香川県でお探しネイルスクールはネイルサロンVivantです香川県でお探しネイルスクール各種講習内容 受講内容は、その方のしたいものを選択して頂きます。 受講はマンツーマンでのレッスンとな...

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。