ネイルデザイン

春といえば!!『桜』ネイルデザインご紹介

春といえば!!『桜』ネイルデザインご紹介

大人桜ネイル


レッドとピンクを使った手描きの桜。
ラメを流した上に桜を描きました。
ベースのカラーはヌーディーカラーを使っているので、桜がとっても目立ちます!!
ラメも上品な感じなので大人っぽく仕上がりました。

ランダムな桜ネイル


ランダムに敷き詰める感じで桜を描きています。
ホワイトで描いているので、派手な感じにはなりません。
その分ストーンを乗せて存在感を出しています!!
ベースカラーはピンクベージュ。

シンプルな桜ネイル


ピンクのグラデーションに、さらに濃いピンクを重ね、その上に桜を描いています。
ふわっと色ずいた桜がキレイです。
さりげなく桜が入るので、オフィスネイルにもなります。
会社勤めの方も季節ならではのデザインでネイルをお楽しみいただけます!!

ふわっと桜ネイル


全体的にふんわりとした印象のネイルです。
春らしい、可愛いらしい感じが出ています。
桜もベタっと描かずにあえてかすれたような風合いにしています!
ホログラムを中に埋め込んだデザインもキラッとするけど派手じゃない絶妙なデザインです。
人差し指、小指はベビーブーマーになっています。

桜フレンチ


ピンクベージュのグラデーションの上から手描きで桜を描いています。
白で描いているので目立つようで、派手ではないデザインです。
桜を描いているのがすぐにわかります。
春を感じたい方にオススメです!!
ストーンはさりげなく、あくまでもシンプルに仕上げています。

福井
福井
今の時季しか出来ない『桜ネイル』!!
今年は桜の開花も早いようなので、今が桜ネイルのやり時です。
先が割れているので描くのが苦手という声もたくさん聴きますが、コツをつかめば全く難しくなく、きれいに描くことが出来ます!
ぜひ、桜ネイルどんどんしていってくださいね。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。