ネイルデザイン

シンプルだけどおしゃれな大人の上品ネイルデザイン!!

シンプルだけどおしゃれな大人の上品ネイルデザイン!!

グレイッシュパープルのグラデーション


とっても大人っぽいカラーのグラデーションです。
少しクリア感強めにしています。
グラデーションにするとカラーがなじむのでナチュラルに仕上がりやすいです。

ストーンも付けましたが、シンプルに、控えめにしています。
全体の印象にも合っていて、華やかさもプラスしてくれます。

グラデーションに先端にラメライン


ラメ入りのくすみピンクのグラデーション。
細かいラメが入っていて、指を動かすたびにきらめきます。
先端に細くラメラインを入れました。
最近先端にラメラインを入れる方が増えています。
ちょっとものたりないなというときにプラスすると華やかになります。

ショートネイルでも大人っぽく


ショートネイルはカジュアルに仕上がりがちですが、大人っぽくなるようにしました。
落ち着いたくすみカラーを使用。
デザインはシンプルにでもカジュアルにならないように選びました。

ナチュラルピンク

1カラーのようだけど実はちょっとグラデーションになっています。
そうすることでカラーのなじみが良くなります!!
伸びた時も分かりにくくもなります。
自爪っぽい感じにホロとラメを少しずつ付けました。
ナチュラルに仕上げたい時は根元から始まる深いグラデーションにするときれいになじんで仕上がります。

ピーコックネイル


斜めフレンチに、ピーコックネイルを入れました。
斜めフレンチはお爪が縦長に見えやすくなります。
ピーコックはデザイン性の高いアートですが、決して派手にはなりません。
左右に1本ずつなのが大人っぽく仕上げるポイントです!!

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。