ネイルデザイン

セルフネイルでもデザインにも挑戦したい方にオススメアート!

セルフネイルでもデザインにも挑戦したい方にオススメアート!

セルフネイルの方にオススメネイルデザインご紹介します!

セルフネイルをしていていつも同じデザインになってしまうとお悩みの方にもオススメのデザインご紹介していきますね!

塗りかけネイルデザイン

グレーをベースにネイビーカラーとシルバーラメを塗っていきました!
塗りかけネイルはランダムにちょこっと塗られているのが特徴です。
決まりは無いので失敗もありませんよ!
利き手側を塗るときも難しくありませんよ。ちょこっと色をいれるだけでもとってもオシャレになります!
お写真はグレーとネイビーですがアレンジで色々なカラーでお試し下さいね。

秋といえばべっ甲ネイル

 

すっかり秋の定番デザインになったべっ甲ネイル
濃いめのブラウンをなじませるように、とんとんと置いていきます。
少しクリアっぽくしておくことでンなじませやすくなります。
せっかくなら、季節感のあるネイルを楽しみたいですよね!!
ブラウン系のカラーにはゴールドのスタッズがよく合います。

グラデーションにラメライン


秋カラーのグラデーションに、先端にラメラインを。
今、先端にラメラインをいれたデザインが人気があります。

いつものカラーもラメラインを入れるだけで、違った雰囲気になります。
ラメのカラーを変えるだけでも、印象が変わるのであまりカラージェルを持っていない方はラメの組み合わせで遊んでみて下さい。

先端にミラーネイルを


カラーを塗った先端にミラーネイルを入れると一気におしゃれネイルに変身します。
入れ方はとっても簡単!!
ミラーネイルにしたい部分を残して、マスキングテープを貼ります。
隙間が出来ないように、ピッタリと貼り付けてください。
貼れたらあとはミラーパウダーをこすりつけるだけ!!
テープを外せば、きれいに先端にだけミラーになります。

テープに隙間があると、そこにパウダーが入り込みきれいなラインが出なくなってしまうので、テープはしっかり隙間なく!!

 マットコート

いつものカラーもトップコートをマットコートに変えると雰囲気が一気に変わります。
これから寒くなる季節にはとってもオススメ!!
ネイルを付けるのにあまり時間をかけれない方や、デザインはめんどくさくてやりたくない方もマットコートを塗るだけなので簡単に出来ますよ!
10本すべてのお爪じゃなくて、何本かだけでもかわいく仕上がります。

福井
福井

ちょっとの工夫でも、色々ネイルを楽しめます!!
せっかくなら、いつも同じ感じではなく違ったデザインにも挑戦してみて下さいね!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.co

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。