ネイル技術

キャラクター3D~ドラゴンボールゴーストの作り方~

キャラクター3D~ドラゴンボールゴーストの作り方~

キャラクター3Dレッスンは随時受付しております!!

 キャラクター3Dレッスンは随時受け付けしております!!
ご都合の良いお日にち、お時間でレッスン受講可能です。
作りたいキャラクターでレッスンしていきますよ。
お手持ちの3Dの道具を持ってきてくださいね。

3Dをされたことがない方もレッスン可能なのですが、一からになるので数回レッスンを受けていただく必要があります。
詳しくはお問い合わせくださいね。

キャラクター3D作り方


まずは顔から作っていきます。
あごのラインはシャープに仕上げます。
髪も付くので大きくなりすぎないように作ります。

次に耳を付けます。
結構小さめに作ります。

体部分


一気にここまで作りましたが、分けて作っても大丈夫です。
ゴーストなので、先は細く作ります。


腕の部分を作ります。
肩の所は筋肉で盛りっとさせます。


幽霊の手の感じを表現するために、しっかりと立体になるように手の部分を作りました。
腕を折り曲げている感じになっているでしょ??

髪の毛


髪はツンツンしているので、ツンツンを1つづつ作りました。
2段くらい重ねると立体感が出ますよ。
結構顔は小さめに作ったつもりですが、やはり髪を乗せると大きく見えてしまいます。

顔を描いて完成


ジェルで顔を描いて完成です!!
ブラックで細かいラインを描いていくとき、ジェルは少量でかすれるくらいの量で描きます。


違うポーズも作りました!!
基本的な作り方は同じなので応用で色々なパターンを作ってみて下さいね。

今は寒い時期なので、固まりにくいです。
お部屋はあったかくして、リキッドの量を調整しながら作ってくださいね。

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。