ネイル技術

3Dキャラクターpoohさんと仲間たちの作り方

3Dで作るpoohさんと仲間たち

福井
福井
もうすぐプーさんの実写映画が公開ということで、プーさんと仲間たちの3Dの作り方を公開いたします!
プーさんは3Dが苦手な方でも割と作りやすいと思いますので、チャレンジしてみてくださいね♪

3Dで作るpoohさんと仲間たち

poohさんの作り方


プーさんは1色で作れるので工程は単純なものになります。

顔はしもぶくれになるような形に作ります。
抑えながら形を作っていくときに、筆先を使って少し頬の部分を横に伸ばします。


バランスを見て上の方に耳を作ります。
離れすぎたり、くっつきすぎたりしないように注意です。


鼻の部分は高さを出して作ります。
一番高いところが中心より少し下になるように。


横から見るとこんな感じです。
押しつけ無いように周りをなじませてくださいね。

完成

顔を描いたら完成です。
黒だけで描けるので手間いらず!!(笑)
下がり眉と大きなお口がポイントです。
簡単でしょ??
工程も少ないですよ。

ピグレット


プーさん同様少し下膨れになるように。


耳は顔より濃いめのピンクで作ります。
リーフ型になるように筆先を使って整えていきます。
耳が小さすぎると可愛くないのでバランスを見て作ってくださいね。


耳と同じカラーでお花を作ります。
小さい三角になるように整えます。

完成


顔を描いたら完成です!!
ピグレットもたれ眉ですね。

ティガーの作り方


実は今回初めてティガーを作りました。
初めてなので、1回練習をして、こちらは2つ目を写真に撮りました。
ティガーは少し工程が多いですが、難しくはないですよ!!


顔というか頭の部分ですね。
横長になるように伸ばします。

鼻と口


頭の下にあごの部分を薄い黄色を使って作ります。
あごの長さで顔の輪郭が決まるので、しっかり仕上がりをイメージしながら乗せてくださいね。


あごと同じカラーで顔の部分を。
先に作った頭から少しはみ出しても大丈夫です
今回オレンジの頭の部分が小さかったのではみ出し気味に作りました。


耳は2色を使います。
まず、薄い色の方で丸く乗せその上から濃いオレンジをかけるとやりやすく、きれいに出来ました。

濃いめのピンクで丸い鼻を。
ちょっと大きめがかわいいですよ。

完成


トラの模様と顔を描いたら完成です。
ウインクさせてみました!!


3つ並べるとかわいさ倍増!!
顔は全てアクリル絵の具で描いています。

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。