秋だから油断は禁物!!

香川県丸亀市でフェイシャルエステが人気のSalon de WISH

オーナー
オーナー
かなり涼しくなってきましたよね 😮
あの猛暑は何処へ???って感じですが!
でも…秋だからといって
紫外線はでてますよ 😯
オーナー
オーナー
忘れちゃいけない!紫外線の時期は…
3月~10月!でも5月~10月はガンガンでてるのですよ 😯

秋だから油断は禁物!!

日射しがやわらかくなってきてる感じですが、紫外線はあなたに攻撃しています!
ガッツリと!!

お肌に紫外線は大敵!
シミやシワの原因になるからです。

これから運動会がある方もいらっしゃるかと思います
そして行楽シーズン
ん~~紫外線浴びっぱなしですよね 😥

化粧品にUVが入ってるから大丈夫!

オーナー
オーナー
んーーーーーー
ア・ウ・ト・!!です。
下記の読んで下されば理解できますよ☟

サロン・ド・ウイッシュ人気UVケア

アクアヴィーナスシリーズ ファンデーOn

無添加化粧品であるアクアヴィーナスシリーズ

オーナー
オーナー
常に持ち歩いている
ワタクシのカバンのお供です(笑)
何時でも何処でもUVシャット!!
シミだらけのお肌ではお客様に言われちゃいますからね 😯

そのままかけてもいいですが(ミスト系)
黒い服だと白いのがついてしまうので…
手の平に45プッシュして手で馴染ませお顔に押すようにつければOK!
汗や皮脂がでていれば、ティッシュでオフしてからつけるといいです。
ベトつかずさっぱり&紫外線カットできちゃいます♪

ドクターリセラ クリスタルヴェ-ル

ドクターリセラ 飲む紫外線サプリ

オーナー
オーナー
この『クリスタルヴェ-ル』の効果スッゴイんです!
何が凄いってですか???
それは…ですね!
オーナー
オーナー
紫外線防止だけじゃなく
お肌が美白になっちゃうんです!
これ!!ホント!
このサプリ飲むことで、肌の色が変化してきて
『肌白いよね』って

クリスタルヴェールの効果

  1. 日焼け防止だけではない!
    美容、美肌、美髪へもつながります。
  2. インナーケアにプラスすることで、さらなる美肌へ強化!
  3. 顔だけではなく全身のケアができ、塗り忘れや汗で
    落ちてしまうことによる日焼けを軽減!

10月まで飲まれるお客様が多いのです 😆

アクアヴィーナスシリーズのサンカットスプレー

BODY&髪の毛にUVスプレー

アクアヴィーナスシリーズである、BODYにも髪にもできるUVスプレー
BODYはモチロンのこと、髪の毛って女の命ともいえます。

髪の毛って案外、紫外線に傷めつけられてるんですよーーー 😯
紫外線ダメージ受けると、パサパサ
切れ毛や枝毛の原因にもなっちゃいます。

トリートメントしても時間はかかります。
そして髪の毛だけじゃなく頭皮までダメージ受けてますから 😯 😯
髪の毛も今やUV対策は必需品
何たって!今年の夏は猛暑でしたから。
その分紫外線はいつもより多い!

ここ数年から気温は高い。
昔は32℃~33℃だったけれど、最近は36℃~40

オーナー
オーナー
ここ日本ですけどぉ~~~
亜熱帯地域じゃないよ~~~ってなりますよね!

それだけ身体に紫外線は受けてます(´;ω;`)

10月まではしっかりとUV対策

年中UV対策がベストですけれどね!
シワ・タルミの原因を作らないようにするのは、あなた自身でもありますよ!

たかが紫外線、されど紫外線!
その対策であなたのお肌は紫外線から守られます♪

紫外線はあなたの油断の隙間からはいってきますよ 😆

トラブル肌が重度になれば、回復に時間と費用はかかります。
でも軽傷ならば、時間も費用もごく僅かですんじゃう!

あなたのお肌10年後も同じでいれるよう、多少なりとも努力はして下さいね 😉

当店人気のツヤ肌トリートメントの流れ

初めての方、フェイシャル受けてみたい方に読めば、なるほどね!ってよくわかります。

Salon de WISH


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザーホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です