商品

ほんとにまつ毛が伸びると評判のまつ毛美容液『エグータム』使い方と注意点!!

まつ毛美容液『エグータム』

エグータムエグータム
福井
福井
ほんとにまつ毛が伸びるとお使いのお客様からもとっても好評のエグータム!!
まだ使ったことがないという方の為に使い方と注意点をお話していきますね。

当店のロングセラー商品でもあるまつ毛美容液『エグータム
ほんとに伸びる!と好評です!!
1度使ったお客様はもう手放せないとのお声も。

私もずっと使っています。
使い始めた時に撮ったお写真をご紹介していきますね!!
加工はしていませんよ!

まつ毛美容液『エグータム』まつ毛美容液『エグータム』

START時の写真はエグータムを使い始める前の写真です!!
使い始めて2か月後には分かるくらい濃くなってきています。
写真を撮って比べなくても実感として伸びてきたなというのがありました!!
伸び方は個人差があるのですが、私の場合は・・・

  • 1か月でまつ毛にハリとコシが出てくる
  • 2か月で伸びてきた実感があった
  • 3か月お客様にもちらほら伸びてきたねと言われ出す
  • 4か月入ったお客様に全員にまつ毛が伸びていると言われたんじゃないかと思うくらい伸びたと言われた

こんな感じで伸びたという実感がありました!
早い方だと1か月で伸びたという実感がある方もいらっしゃいます。

使い始めて4か月経ったくらいの頃はお客様の反応が凄かったです!!
エグータムを使っているのを知っている方は「すごい!また伸びたね!」という感じで、新規で入ったお客様は「まつ毛ってエクステですか??」という質問をよく受けていました!!

まつ毛がめっちゃ長くてふさふさしてるけどエクステとはちょっと違うような・・・。でもこんなに自まつげがふさふさの人いるのかなぁ?

という心境で質問をされていたのではないでしょうか?(笑)

その時の写真がこちらです!!

まつ毛美容液『エグータム』まつ毛美容液『エグータム』

濃さと長さもですが、まつ毛に艶も出てきています!!
しっかりと栄養分が行き届き、しっかりとした健康なまつ毛になっています。
エクステを付けている方はもちろん毎日ビューラーをしている方もまつ毛は傷んでしまっています。
私もビューラーでしっかりと上がっているまつ毛が好きなのでガンガン使っています。
なかなか気が付かなくても傷んでいたのでしょう。
それがエグータムを使うことで健康なまつ毛に生え変わることが出来ました!!

エクステを付けている方にもエグータムはお使いいただけます!!
自まつげがしっかりとしていないとエクステの持ちも悪くなります。
自まつげを伸ばしたい方はもちろんですが、ぜひエクステを付けている方にも使っていただきたいです。

エグータムの使い方と注意点

エグータムの使い方エグータムの使い方

エグータムは夜1回付けるだけで大丈夫です。
朝晩と使っていると、色素沈着の原因になってしまうので、夜1回で大丈夫です。

しっかりとボトルネックで液の量を調整し、つけ過ぎには注意です!
たくさん付けたからって早く伸びてきたりはしません!!!
効果は同じです。
トラブルの原因になる可能性があるので、少量でいいです。
まつ毛のキワ、アイラインを引くところに付けていきます。
目に液が入らないように、目頭から2ミリ程度あけたところから塗ります。

2度塗り禁止です!!

スーッと引くように塗ります。
下まつ毛も濃くしたい場合は下まつ毛にも塗ります。
下まつ毛の場合は液が目に入りやすいのでまつ毛の下から筆を寝かすようにして塗っていきます!!

エグータムの使い方エグータムの使い方

筆を立てて塗るとどうしても目に入りやすくなってしまうし、塗りにくいので、

エグータムの使い方エグータムの使い方

このように寝かして塗っていきます。
下まつ毛に塗る際も目頭から2ミリ程度はあけて下さいね。

エグータムはサロン専売品となっており、サロンでしっかりと使い方の説明を受けてからじゃないと購入出来ない商品となっております。
ネット販売は原則禁止です。

そのため、市販のまつ毛美容液に比べ、成分が濃いのです!!
だからしっかりと効果が出てきます。
今まで市販のまつ毛美容液で効果を実感できなかった方もぜひお試しください。

だだし、間違った使い方をしてしまうとトラブルの原因になってしまいます。

2度塗り禁止!!

適量を塗る!!

夜の1回だけ!!

正しく使って、憧れのふさふさまつ毛になりましょう!!

エグータム 1本 ¥6,050

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
商品のみの購入の方も大歓迎です!!

blog内での表記価格は、税込価格となります。

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です