感染予防・コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策を当サロンでは行っております

新型コロナウイルス対策を当サロンは行っております

コロナウイルス・感染予防対策サロンコロナウイルス・感染予防対策サロン

○━●━━━○━━━●━○
安心してご来店できるように
○━●━━━○━━━●━○

サロンドウイッシュ&ネイルサロンヴィヴァンでは、
ご来店されるお客様にコロナウイルス・感染予防対策についてご案内いたします。

新型コロナウイルス対策について

当サロンでは日頃より除菌・殺菌etc…徹底しておりましたが、
この度の新型コロナウィルス対策として
より一層店内の換気、お客様の体、
肌に触るものへの除菌・殺菌を徹底しております。

100%とは申し上げることは出来かねますが、ウィルス対策品etc…も店内に設置し
最善を尽くして皆様のご来店をお待ちしておりますので、ご安心してご来店下さいませ。

こちらから動画が観れます ☜ クリック

サロンドウイッシュ感染予防対策

サロンドウイッシュ感染予防対策サロンドウイッシュ感染予防対策
オーナー三谷
オーナー三谷
サロンドウイッシュのコロナウイルス・感染予防について、ご説明を致します。

手の消毒

手の消毒手の消毒

ご来店時に、ての消毒をして頂いております。
スプレーをしておりましたが、アルコールミスとに手をかざして頂くと
霧状のアルコールが手につきますので馴染ませて下さい。

通常のアルコールより染みる・手荒れを防ぎます。
殺菌力99.9999%のものを使用

非体温計測定

非体温計測定非体温計測定

非体温計でさせて頂いております。

スタッフも毎日仕事初め前に、測ってます。

基本的に体調がすぐれない場合は、ご来店をお控え下さいますようお願い致します。

カウンセリング

カウンセリングカウンセリング

スニーズガードを設置しておりますので、カウンセリングは安心して行えます。

使用後はアルコール消毒を行っております。

ガウンは毎回交換

お着換え用ガウン毎回交換洗濯お着換え用ガウン毎回交換洗濯

ガウンは1人毎に交換をし洗濯しております。
2回着ることはございませんので、ご安心下さい。

使用後のベッド

使用後のベッドは除菌使用後のベッドは除菌

施術毎に除菌スプレーをしております。

ブランケットも中と外を除菌

施術者にウイルス除去・除菌シート

施術者にはウイルス除去・除菌シート施術者にはウイルス除去・除菌シート

施術者にウイルス除去・除菌シート(Air Revo)を身につけておりますので
お客様の施術中は除菌できております。

Air Revoは、店頭販売も行っております。
詳しくは下記をお読みください。

ウイルスをAir Revoカードであなたを守る!!
ウイルスをAir Revoカードであなたを守る!!ウイルスをAir Revoカードであなたを守る 新型コロナウイルスも今は、かなりおさまってきてますね。 でもこの秋冬がどうな...

機材使用後はアルコール消毒

機材使用後はアルコール消毒機材使用後はアルコール消毒

機械はアルコール消毒をしております。
お客様のお肌に当たる箇所は、まんべんなくアルコール消毒。

機材部分はアルコール消毒後に消毒器

機材部分はアルコール消毒後に消毒器機材部分はアルコール消毒後に消毒器

機材部分は、アルコール消毒をしてから殺菌ケース保管
機械に関しては、アルコール消毒を徹底して行っています。

フェイシャルで使用したスポンジは、殺菌洗剤で手洗いし
洗濯機でサイド除菌洗剤で洗っています。

各お部屋のスイッチに除菌シール

スイッチに除菌シールスイッチに除菌シール

スイッチはお客様は触ることないですが、感染予防対策しております。

化粧室にも対策

ドアノブに除菌シートドアノブに除菌シート

触ってもスグ除菌効果のあるシートを張っています。

トイレにもアルコール消毒剤化粧室にもアルコール消毒(便座用)

便座アルコールを設置し、レバーにも除菌シート

上記の除菌シートは、定期的に張り替えはしております。

帰り後のスリッパも消毒

帰り後のスリッパ消毒帰り後のスリッパ消毒

使用されたスリッパにアルコール消毒を行ってます。

メイク用品について

メイク用品についてメイク用品について

2020年3月より、メイク用品の貸し出しはUVのみとさせて頂いております。
使用したUVもアルコール消毒を行ってますので、ご安心下さい。

フェイシャルのお客様は、大変申し訳ございませんがご自身のメイク道具を
ご持参お願い申し上げます。

ドライヤー・ブラシ・ヘアースプレーも使用後は、アルコール消毒をしております。

ネイルサロンヴィヴァン感染予防対策

ネイルサロンヴィヴァン感染予防対策ネイルサロンヴィヴァン感染予防対策
福井
福井
ネイルサロンヴィヴァンのコロナウイルス・感染予防を
ご説明させて頂きます。

アルコール消毒

オープン当初からアルコール消毒オープン当初からアルコール消毒

オープン当初から、消毒は欠かしていません。
お客様の爪、UVランプ・機材は勿論のこと施術毎に消毒をしております。

入り口のドア

入り口ドアも消毒入り口ドアも消毒

入り口ドアなどは、毎回除菌シートを行っております。

器具はアルコール消毒&殺菌器具の中へ

器具はアルコール消毒&殺菌器具の中へ器具はアルコール消毒&殺菌器具の中へ

必ずアルコール消毒をしてから、殺菌消毒器具の中に入れてます。

ご来店時に体温チェック

体温チェック体温チェック

非体温計にて測らさせて頂いております。

ご予約日に体調がすぐれないお客様は、サロンにお電話して頂き
お日にち変更又はいったんキャンセルして体調が戻りましたら改めて
ご予約して頂くようになります。

※体がダルイ場合は、余り無理をせずにして下さい。

スタッフも毎日仕事初め前に、測ってます。

お客様の手をアルコール消毒

お客様の手をアルコール消毒お客様の手をアルコール消毒

以前は、スタッフがアルコールスプレーしておりましたが…
手荒れ原因もありますので、座った右横にアルコールミストを設置しております。

手をかざすとミスト上のアルコール消毒が出てきますので、少ない量でも
殺菌は99.9999%あります。

同じくお客様に入るスタッフの手もアルコール消毒して、入らさせて
頂いておりますのでご安心下さい。

店内とお客様の座るリクライニングソファーに

次亜塩酸加湿器設置次亜塩酸加湿器設置

店内とお客様が座るリクライニングソファーに1次亜塩酸加湿器を設置しております。

次亜塩酸加湿器次亜塩酸加湿器

お客様がいる場所は、常に除菌をしてます。

化粧室

化粧室のスイッチ化粧室のスイッチ

基本お店は化粧室は、1日つけたままです。
お客様が気を遣って頂いてる方もいるので、除菌シールをスイッチに貼っております。

便座除菌クリーナー

トイレには便座シート除菌

トイレには便座シート除菌トイレにも便座除菌シートを置いておりますので、お使い下さい。
また、流すところには除菌シートを張っておりますのでご安心下さい。
除菌シートは定期的に張り替えはしております。

トイレのお水を流す場合

必ず用を足して、便座の蓋をお閉めになってから流して下さい。

これはご自宅でも同じですが、用の中にも菌はいます。
壁などに飛びしらさないように蓋をしてするのがいいのです。

使用済みのスリッパ

使用済みのスリッパ使用済みのスリッパ

お客様が履いたものは、アルコール消毒をしております。

スタッフもウイルス除菌・殺菌シート身につける

Air Revoを身に着けてますAir Revoを身に着けてます

お客様に安心して頂くように、私達も自らコロナウイルス対策でこのAir Revoを
身につけてます。
お休み時も、このシートは身につけ行動。

お客様が安心して通えるサロンですので、ご安心してご予約なさって下さい。

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G・PLAZA 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと家族葬の花水木さんの向いのテナントにあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Webサロンドウイッシュご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です