ネイル

カサカサの指先じゃせっかくのネイルが台無し&オフィスネイル

乾燥対策にはコレ!!

福井
福井
冬は乾燥するのは仕方のないことと諦めていませんか?
せっかくきれいにネイルしても指先がカサカサじゃもったいない!!
そこでオススメなのがこちらです。

1つ1つもいいですがW使いで効果絶大!!
私の手元で実験しましたのでご覧ください。

ハーバルオイル


普通のオイルは紫外線を浴びると、日焼けし黒ずみやシミの原因になってしまいますが、こちらのハーバルオイルなら大丈夫!!

◎無鉱物、無香料、無着色の安心無添加オイル

◎高保湿

◎ハリ、ツヤ、弾力UP

◎お肌の再生

◎天然ハーブの香り

お肌に負担なく、乾燥したお肌も潤います。

ホワイトバーチ


白樺樹液配合のホワイトバーチ!!
オーガニックなのでお肌にも安心!

◎お肌の引き締め

◎炎症抑制

◎美肌効果

◎肌荒れやむくみを防ぐデトックス効果

◎血行促進

色々な効果が期待できるホワイトバーチ!
ベタ付きもなく、伸びも非常によく、潤うのにすべすべモチ肌に!!

私の手で実験


かさつきしわしわだった私の手!!
ハーバルオイル一滴を伸ばした後に、ホワイトバーチ1プッシュを付けました。
十分に浸透させると…
自分でもびっくりするほどつややかな手になりました!
潤ったので、お肌も白く艶が出たのが分かりますよね!!
どちらもべたつきがないので、すぐに物を触ってもらっても大丈夫です。
べたつくのが嫌いな方が多いので、こちらはそんな方にもオススメです。

ジェルネイル後にこちらの2つをお付けしていますので、ご自身の手でも効果を実感していただけますよ。
気になる方はお気軽にお尋ねくださいね!!

レオパードネイル


くすみピンクのグラデーションに左右で違うデザインを入れました。
左手ラメとストーンでキラキラに!
右手レオパード
こちらのレオパードよく見ると1つハートになっています。
薄めのピンク系なので会社でも目立ちすぎず◎
左右違うデザインもシンプルなら取り入れやすいですよ。

ジェル料金 定額制6,980円コース
施術目安時間 約2時間

グラデーションネイル


グレーのようなパープルのような絶妙カラーのグラデーション!!
きれいなお色なのでグラデーションだけでもおしゃれです。
短いお爪でもかわいく仕上がります。
根元部分はピンクを塗っているように見えますが、カラーは塗っていないクリアのみです。
伸びた時も目立ちにくくていいですよ。

ジェル料金 6,500円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約1時間

アンティークローズネイル


ラメ入りのヌーディーピンクのグラデーション。
アートの指だけベースのカラーをホワイトにして、アートがきれいに発色するようにしています。
水彩絵の具で描いたようなデザインの『たらしこみアート』でバラを描きました!!
くすんだカラーでアンティーク感を。
あえてストーンは乗せずにクリアホロを散らしてきらめきをプラス!

ジェル料金 定額制6,980円コース
施術目安時間 約2時間

お知らせ


お知らせです!!
明日1月31日より建物の名称がエリハイツから『G・PLAZA』に変わります。

香川県丸亀市郡家町3150番地1  G・PLAZA 1F

こちらに変更となりますので、よろしくお願いいたします。

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1  G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です