未分類

グレードUPしたMNシャンプー&私のハマりもの

グレードUPしたMNシャンプー

グレードUPしたMNシャンプーグレードUPしたMNシャンプー
オーナー三谷
オーナー三谷
昨年5月から発売スタートの『MNシャンプー』
お客様には、大変好評頂いております♪
今回から更にグレードUPしてますよ!!
オーナー三谷
オーナー三谷
お客様
お客様
今までとは何が…
違うの???
それはですねぇ~
成分のオイル(無添加)がパワーアップ!!

そうすることで…
ボディは潤スベ♪頭皮は、髪の毛がしなやかになるんです♪

オーナー三谷
オーナー三谷

価格はそのまま現状です!!

我が家では、MNシャンプー髪の毛からボディまで使っています。
だから…減るのが早-----い(´;ω;`)

我が家は、アトピー体質で母の家系が肌が弱く…
私は幼少時代から30代まで病院通いでしたから(/・ω・)/

36歳でドクターリセラ社様と出逢い
アクアヴィーナスを使いだして、荒れてた手が緩和
今は肌も30代と変わらない(*ノωノ)かな?(笑)

頭皮を正常化にしてくれるMNシャンプー

女性のお悩みでもある、薄毛や抜け毛
年々と歳をとる毎に、髪の毛は痩せていきます。

オーナー三谷
オーナー三谷
昔は、髪の毛をスキにスキまくってたのに…
毛質が細くなってきた!

カラーやパーマでどうしても痛みがちもあります☜その原因

ムースやセットスプレーで毛根が詰まったり結構洗い切れていない方多い

だけどもMNシャンプーなら、そんな問題解決!!

シャンプー仕方

  1. 髪の毛をシャンプー前にブラッシングする
  2. 髪の毛をよく濯ぐ
    (バケツ8~10杯分)
    頭皮を良く濯ぐのがポイント
  3. MNシャンプー1プッシュ
    これだけって思いますが、十分な量
    頭皮をマッサージするように、洗っていきます。初めて使う方は、頭皮が正常化でないので、泡立つまで3日はかかります。
    また、個人差はありますがストレスから起こることで多少泡立ちするまで
    日にちがかかることもあります。
  4. 良く濯ぐ
    同じくバケツ8~10杯くらいの量で頭皮からよく濯いで下さい。

ボディをMNシャンプーで洗う

タオルもいりません。

1プッシュ手に取り、ボディに伸ばして軽くマッサージしながら洗っていきます。
泡立たなくても大丈夫(^^)/

汚れや皮脂はしっかり除去でき、ツルスベ肌になっちゃいます♪
そして、これからの季節に汗臭さや気になる足の臭いなども緩和されますよ(#^.^#)

期間限定キャンペーン

リニューアルしたMNシャンプー 6月26日~7月18日期間

MNシャンプー 1本 通常¥4,000 ⇒ 5%OFF

おまとめ3本購入          ⇒ 10%OFF

期間限定での販売となります。
使ったことのない方が、チャンスかもかも

来週は新製品登場

明日入荷する、頭皮スプレーが登場します。
これは画期的な、薄毛に悩まれる方にオススメ

月曜日は必ず観て下さいね(*^^)v

私がハマりのもの

ガジュマル&ナギ 梛ガジュマル&ナギ 梛

5月半ばに部屋の模様替えをして、ベットの位置を大幅に変えて大掃除

その後、出窓にガジュマル&ナギ梛をネットで購入して2日に一度霧吹きで水遣り
風水によると、このカジュマロとナギ梛は…多幸の樹・幸せを呼ぶ木のようです。
そしてカジュマロの根元にコケ
これがまたなんとも云えない感がある(笑)

オーナー三谷
オーナー三谷
今度はコケ探ししてみようかな!
コケを土の代わりに敷き詰めて、観葉植物を
植えるのも可愛いかもですよね♪

ガジュマルの特徴

ガジュマルは、沖縄地方では『キジムナー』と呼ばれる精霊が宿るといわれているもの。
熱帯~亜熱帯地方に分布する常緑高木なので暖かくて日光のある場所を好む植物
基本的には育てやすい観葉植物。

また、幹の途中から気根という根
気根が地中に付くと太くなり、ガジュマルの木を支える支柱根となります。

ナギの特徴

神社の境内でよく見られる、日本人にゆかりの深い樹木。
古来から神の宿る神聖な木とされているそうです。
近年はパワースポットとして神社めぐりをする人が増え、ナギの鉢植えは幸運を招くアイテムとしても注目!!
葉脈がすべて縦方向に走っているため、葉をちぎろうとしてもなかなかちぎれないという。

毎朝、この観葉植物が成長するのが楽しみな私…

オーナー三谷
オーナー三谷
たまに!!ホッとする気持ちあり(笑)
あっ!!
お店にもカジュマロ1つ置いてます。
探してみて下さいね。
オーナー三谷
オーナー三谷

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログ

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログ
(毎週月曜~金曜更新中)

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G・PLAZA 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと家族葬の花水木さんの向いのテナントにあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Webサロンドウイッシュご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です