感染予防・コロナウイルス対策

さらにしっかりコロナ対策&ネイルの時間を楽しく過ごしていただくために

スニーズガードを設置しました

スニーズガードスニーズガード
前回のブログでオーナーが書いていましたが、ウィッシュとヴィヴァンの両店にスニーズガード設置いたしました!!

ジェルオフしたり、ケアをする対面のテーブルのスタッフとお客様の間とお客様同士の間にスニーズガードを設置いたしました!!
今までもマスクをしての営業ではあったのですが、これからのインフルの時季の見据えご利用いただくお客様に安心していただけるように設置いたしました。

スニーズガードスニーズガード

レジカウンターにも設置しています。
お会計時のお金のお渡しも、トレーでの受け渡しとさせていただきます。

フェイスシールド

フェイスシールドフェイスシールド

スニーズガードを設置しておりますが、不安な方はおしゃっていただければフェイスシールドを付けての施術も可能です!!
マスクをした上からの着用になります。

これまで同様にご来店のお客様にはマスクの着用をお願いいたします。
ご来店時には手指消毒検温にご協力をお願いいたします。

店内はお客様の手に触れるところ、使用済みの器具、UVライト、テーブルなどはお客様ごとに消毒しております!!
トイレのドアノブ、水を流すレバーには除菌シートを貼り、トイレの中には便座の除菌シートを置いておりますのでご自由にお使いくださいませ。

ご来店の皆様にはご理解ご協力いただけている事感謝いたします。

ごくまれにですが、マスクを着用されていないお客様がいらっしゃることがありますが必ずマスクの着用はお願いいたします。
ご来店いただく皆様に、安心してくつろいでネイルを楽しんでいただきたいと思っておりますので、ご協力をお願いいたします。

 お店のテレビが新しくなりました!!

テレビテレビ

液晶が壊れていて映らなくなっていたお店のテレビですが、新しくなりました!!
大変お待たせいたしました。

今までの物よりも、一回り大きく、そして画質もかなりきれいになり見やすくなりました。
そして、YouTubeプライムビデオが見られるようになったのでお好みでお好きな物をご覧になりながらネイルをしていただけます!!

プライムビデオは映画やドラマ、アニメなどがあります。
お子様連れのお客様にはお子様向けの物をお流しいたしますよ。
もちろん私の大好きな韓流もありますよ!!
オススメは聞いてくださいね♪

先日はディズニー好きのお客様のご来店時には、YouTubeでディズニー動画を見ながらネイルしました!!
お客様のオススメの動画を教えてもらいました。
グッズやパーク内のフードの紹介をしている動画や、ただただパーク内を撮影している物など。
パーク内の曲や、アナウンスを聞いて興奮しました(笑)
アナウンスは鳥肌が立ちましたね。
そして、行きたくて仕方なくなりました。

今月28日からランドの新エリアがオープンになるそうですね!
しばらくはいけないので、YouTubeに動画が上がるのを待ちます。

こんな風に、お好きな物をチョイスしてくださいね。

他のお客様がいらっしゃる場合は、見たい物をお選びいただけない場合がございますのでご了承くださいませ。

お子様連れのお客様がいらっしゃる場合は、お子様の見たい物を優先させていただきますのでご理解お願いいたします。


こちらからYouTubeの動画で観れます。

 

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です