深爪矯正

自分ではどうにもならない深爪は当サロンで克服!!

自分ではどうにもならない深爪は当サロンで克服!!

自分ではどうにもならない深爪は当サロンで克服!

丸亀市にある2,000人以上ご来店
大人の女性が通う&リクライニングソファーで
ネイルを楽しめるネイルサロンVivant(ヴィヴァン)です。

藤本
藤本
毎月のように、深爪に関するお問合せを頂いております。
お電話で頂きこともありますが、お問合せしやすいのもあって
LINEからのお問合せが、ほんと~に増えてきてます。
お問合せ下さって
誠に有難うございます。

深爪矯正をしているサロン様は少ない分
当サロンに、遠方から通われて下さってる方も
増えてきてます。

藤本
藤本

LINEでのお問い合わせは24時間可能です。

LINEでのお問合せの場合、お客様の爪の状態もお写真でわかります。

現在のお爪の状態のお写真を送っていただくことで、
今どのような状態にお爪がなっているのか、
どんな施術になるのかが詳しく分かります。

お写真を送ることに抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、
お爪のお写真は私しか見ておりませんのでご安心くださいね。

LINEでのお問い合わせいただく方はどうぞ安心して
一緒にお爪のお写真もお送りくださいませ。

お問合せ内容

小さい頃から爪を噛む癖がございまして、
精神状態のバロメーターとなっておりまして、
去年はだいぶ良くなったんですが今年に入り精神状態も
不安定だったり仕事などのストレスで深爪がひどくなりました。

噛む癖があるのと、見た目はひどいのでネイルサロンに通うことで
見た目の良さをよくするのと爪をかむのをやめるの両方のメリットがあると思ったので連絡しました。

藤本
藤本
爪のコンプレックスは、中々人に言えない方も
いらっしゃいますが…
ひとりで悩んでいるより、相談して
少しでもその爪のコンプレックスを改善が
一番いいと思いますよ♪

深爪になってしまう方の理由として

  • 深爪を治したい気持ちはあるけれど、どうしても噛むことがやめられない
  • 爪を異常に切ってしまってる!
  • 爪をむしってしまう!
  • ストレスを感じると爪をいじる!
  • かわいいネイルがしたいけど爪を見せたくない
  • 爪が伸びてこない
  • 手に自信がない
  • 爪が汚いと言われる!
  • 人前に手を出すのが恥ずかしい

このようなことありませんか?

癖やストレスから爪をいじっちゃってる状態なのです。
このまま放置押してても、深爪は治りません。

最悪状態は、爪が凸凹になったりします。
爪は体調管理もわかるので、体調が悪いと爪に線や凹っと
なったりも…

 

深爪矯正で指先に自信を

深爪矯正で指先に自信を

深爪矯正でご来店いただいているお客様です!!
噛み癖がありストレスを感じると噛んでしまっていたそうです。

綺麗な爪になりたい!自分を変えたい!とご予約してくださったそうです。

藤本
藤本
何でもそうですが、自分の意志が一番重要
改善したい!治したい!という気持ちが
最善の近道なのです。
そのお客様の気持ちを私たちネイリストが
改善させて爪を見違えるようにしていきます♪
藤本
藤本

よく当サロンのオーナーも言いますが

三谷オーナー
三谷オーナー
本人様の意志が重要であり
キチンとアウターフォローをしてあげること。
中途半端では、肌も爪も改善にならないから
お客様の再確認を行うことをする。
そうなんです。
キチンと毎回お客様の確認と
爪が伸びてくると今までの生活が変わり
爪の先を使うのを指の腹で使う練習も重要なのです。
藤本
藤本

キチンと改善は、個人差もありますが半年間は観て頂きたいのです。
爪がキチンと生え変わるのが、半年といわれます。

結果がでる深爪矯正

結果がでる深爪矯正

上の写真も観ての通り違いお分かりになられますよね!!

一目瞭然!!
しっかりとお爪のピンクの部分から伸びていますよね。
中指薬指に関しては倍くらいの長さになっています!!

このピンクの部分から伸びているというのがとっても重要で、
ただ伸ばして白い部分ばかりが伸びていっても綺麗じゃありません。
カラーを塗るならまだいいですが、カラーを塗れないお客様の場合、
白い部分が多すぎると不潔感がどうしても出てしまいます。
いくら甘皮のケアをしていても、ジェルでツヤツヤになっていても
ピンクの部分が短いままだと深爪が矯正されたとは言いにくいです。

ジェルやスカルプを付けながらお爪を伸ばしていく事で、
ピンクの部分が伸ばしやすくなります。

こんなにきれいにお爪が伸びてきているということが
やはり嬉しいそうで、爪を眺める時間というのが出来たそうです。
ちょこちょこ見ているとおっしゃっていました。
もうストレスを感じても手のお爪を噛むことはなくなったそうです。

深爪でお悩みの方は無料相談も行っておりますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
LINEの場合はお爪のお写真も一緒に送っていただけると分かりやすいです。
宜しくお願いいたします。

LINEからご予約をいただきますと、初めてご来店の方は
20%OFFのクーポンをご利用いただけます!!

ホットペッパーからのご予約は、申し訳ありませんが
10%OFFのクーポンとなりますので、ご了承ください。

藤本
藤本
深爪矯正の初回はカウンセリングも入ってのお時間となります。
カウンセリング+施術で約3時間は
お時間をみていただいております。
長時間のネイルメニューになっておりますので、
当日予約は大変取りにくくなっております。
なるべくお早めにご予約を入れていただけますように、
宜しくお願いいたします。

 

https://www.wish-vivant.com/wish/2022/05/13/recruitment-of-nailists/

blog内での表記価格は、税込価格となります。

毎週月曜日・金曜日 ブログ更新

サロンご予約について

ご予約の当日・前日はお電話にてお願い致します。

ご予約のお時間に遅れる場合とご予約の当日・前日のキャンセルは
お電話で必ずお願い致します。
ご連絡がない場合、キャンセル料金が発生するようになりますので
ご了承ください。

体調不良の場合

熱や体調が優れない場合は、お早めにサロンまで
ご連絡をお願い致します。

体調が優れない時に2時間少々ネイルをするのは
お客様にとってつらい時間でもあるかと思いますので。
お気兼ねせずにスタッフまでお申し付け下さい。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

初めてネイルサロンVivantにご来店の方へ

初めてネイルサロンVivantにご来店の方へ

LINE@は、下記から追加してくださいね

公式LINE

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です