フットケア

丸亀市で出来るフットケアPart1~ネイルサロンVivant~

サロンでのフットケア

フットケア

 

もう、素足の季節になりましたね(*^-^*)

皆様、準備は万端ですか?

しっかりケアされていますか?

今日はフットケアについて書いていきますね!!

 

当サロンのフットケアは甘皮ケア、長さ整え、角質除去、フットマッサージになります!!詳しく説明していきますね(*^^*)

 

フットVivantケア

フットケア

 

フットバス+甘皮ケア+長さ整え⇒\3,600

甘皮ケア

まず、フットバスに足を浸け、その後甘皮ケアをしていきます。

甘皮を押し上げた後余分な甘皮をニッパーを使ってカット

これだけだもすっきりして見えますよ!!

特に小指は甘皮に埋もれている方も多いのでお爪が現れます( *´艸`)

 

長さ整え

余分な甘皮をカット出来たら、次は長さ形の整え

形は丸ではなく四角くカットしていきます!

角を取りすぎた形は巻爪の原因になります!!

なので、四角くカットします(*^-^*)

長さも長すぎても、短すぎてもダメなので適度な長さに整えていきます。

 

角質除去

角質除去

 

固く角質化してしまった足の裏をケアします。

フットバスに付け足裏をふやかた後専用のパドルを使って角質を除去します!

※Vivantケアと角質除去をされる場合はフットバスに浸けるのは1回になります。

 

エッセンス無

角質除去(エッセンス無)⇒\2,980

パドルを使って足裏全体をこすっていきます!

ポロポロと角質が驚くほど取れますよΣ(・ω・ノ)ノ!

取れたあとはツルツルになります!!

 

エッセンスあり

角質除去(エッセンスあり)⇒\3,980

 

角質がより固くなっている方のはこちらのエッセンスありがお勧め!!

同じくフットバスに浸けた後さらにエッセンスを使って固くなった角質を柔らかくしていきます!!

その後パドルを使って角質を除去。

どうにもくらい固くなったかかともツルツル!!

もうガサガサかかととは呼ばせない!!

ストッキングに引っかかて電線することもなくなりますよ(*^-^*)

一度に取りすぎるのもよくないので、定期的なケアで固くなった部分を除去していきます。

除去後は、保湿必須!!

今まで固い角質に守られていた皮膚が、角質を除去したことにより出てきます。

そうすると皮膚は柔らかい部分を守ろうとし、より固い角質を作っていきます!!

なので、それを防ぐために保湿は必ず行ってください!!

その日だけではだめです!!

毎日行ってくださいね(≧▽≦)

 

フットマッサージ

フットマッサージ

 

フットマッサージ⇒\1,500

 

足首から先のマッサージにまります。

足の甲、指、足裏をマッサージして血流を良くし疲れを取ります。

フットケアをするだけでも足元は見違えります(*^-^*)

ジェルをされない方もしっかりケアをしてきれいな足元を保ってくださいね♪

今年の夏は素足で過ごしましょう!!

木曜日のブログはホームケアの方法をお教えいたしますのでご覧くださいね( *´艸`)

 

福井
福井
最後までお読み下さり
誠に有難うございました。
次回7日フットケアPart2もお楽しみに♡

 

 

 

ネイルサロン『Vivant』


住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image

image
お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーコンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーホームページ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です