太りにくい・健康的な食材とは

香川県丸亀市でフェイシャルエステが人気のSalon de WISH

オーナー
オーナー
16日が最後のコンサートだった安室ちゃん 😮
日本中、この日ばかりはかなり安室Day
40歳の女性にみえないくらいの美貌♡
そして安室ちゃんのトレードマークともいえる靴
この靴の秘密にも彼女の秘密があるのです 😯

TV速報にまで!こちらをクリック

オーナー
オーナー
このピンヒールブーツには、長時間踊っても疲れないように設計されているそうです 😯
ハードなダンス&走ることをしても、な・何と!!
かかとは潰れないという!
それは、彼女自信がつま先だけでかかとに重点をおいていない 😯

これって凄すぎる!!
やはり努力ですね。

では、本題にはいりますね![/chat]

太りにくい・健康的な食材とは

はい!梅干し

梅干しは太りにくくする効果がでているそうです。
今年の夏は猛暑で、梅干しがかなり売れ売れ!状態で生産がおっつかない状態だったと。

梅干しの有名な紀州
この地域は、太っている人が少ないのです。
何故か?わかりますか?
1日に梅干し摂取が多いのです。

梅干しの効果

  • 脂肪の燃焼
  • 血流の改善
  • 代謝の向上
  • 血糖値の上昇を抑える
  • 便秘の改善
  • 美肌効果

 

1日の梅干し摂取は

1日2~3

この2~3個を毎日食べるといいみたいです 😆

毎回の食事に1コ又は白湯に入れて飲むのもOK
白湯は代謝もUPなので、W効果ともいえますよ!

ただ、梅干しは食べれば食べるだけ痩せるというものではなく、摂取量により塩分過多になるため注意が必要。
そして梅干しを選ぶ際は粒が大きいものを、また調味梅干しではなく、塩だけで漬けたものを選んで下さい。

塩分はむくみの原因にもなり、減塩の梅干しを選ぶようにすると一番いいです。

簡単梅干しご飯

和歌山で梅干しを食べるのは、梅干しご飯のようです。
このご飯だと何杯でも食べれるそうですって!

作り方

2合
炊飯器の目盛りまで
白干梅大2個又は中3個程度(梅の量はお好み)
ちりめんじゃこ適量
ごま適量
青じそ適量

①米を洗い30分~1時間ほど水に浸しておきます。

②水かげんは普通、梅干しは種を取らずそのまま、ちりめんじゃこを入れ、炊飯器にセットします。

③炊きあがれば、梅干しが柔らかくなっているので梅干しの種を取り除き、梅干しをほぐしながら、ご飯とよく混ぜればでき上がり。

④でき上がった梅ごはんに、お好みで大葉(千切り)やごまをかけて出来上がり

※ご飯に梅干しの酸味や塩味がほのかについて食べやすい。
ちりめんじゃこは、カルシウムもとれるのでベスト♪

ブームでもあったチンチン梅干しダイエット

その名の通り、梅干しをレンジでチン!!

梅干しをレンジで1分チンする

梅干しダイエットの効果をより高めるための方法は、梅干しをレンジで1分間チンする

食べる前に少し加熱し”ホット梅干し”にすることで、梅干しに含まれるバニリンの量が20%アップするとのことです。

同じく焼き梅干しでもOK!!

オーナー
オーナー
梅干しダイエットで代謝UP♪
でも、4個以上は食べないで下さいね 😆
梅干しパワーで美肌・便秘解消・血液サラサラ・ダイエット!
私も3コ食べるぞーーーー!

 

Salon de WISH


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザーホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です