現サロン4月28日まで&あなたの紫外線対策はバッチリ?

現サロン4月28日まで

三谷
三谷
残り現サロンでの営業は2週間となります。

4月29日~5月5日まで
移転移動の為、お休みとなります。

自宅開業

今から16年前、自宅サロン10畳からスタ-ト!
今はなきMue Mueの広告から1枠でのスタート

この頃から来て下さってるお客様も数十人様いらっしゃいます。
本当に長く通って頂き感謝を致します。
現状ご来店のお客様にも同様感謝致しております。

現サロン移転

現サロンは2015年5月5日オープン
この13年間、たくさんのお客様のご来店や色々とありましたが…
人との繋がり、支えに感謝の13年間でした。
また、ご予約にもお客様にご迷惑をお掛け致しましたことに、深くお詫びいたします。

現サロンは、2019年4月28日15:00で終了となります。
商品のご入り用は、4月28日までにご来店なさって下さいね。

三谷
三谷
この13年このテナントには色々な想い出が詰まってます。
寂しいような嬉しいような…
13年間有難うと感謝

そして平成ラストと共に
新元号『令和』と共にサロンドウイッシュ
生まれ変わります。

新店舗

2019年56日にプレオープン【13:00~15:00のみ内見会】

この2時間ですが、ご来店のお客様にプレゼントご用意しております。
お時間がある方は、新店舗を覗きにご来店下さいね♪

店内の感じはチョット違った感じとなります。
入り口は、スッキリ感で左右にポスター
入り口でスリッパに履き替えとなります。
今回はお部屋が3つに区切られ、完全個室
フェイシャルお部屋が2室とボディのお部屋が1室

ワタクシが一番気になってるお手洗いも
今回は広々かと思います(笑)

GW中は店内のディスプレイなどで悩ませながら、作業でしょうね。
楽しみにしてて下さいね。

あなたの紫外線対策はバッチリ

この季節、紫外線は半端なくあなたの肌を攻撃してます

お客様
お客様
7月8月だけじゃないの~???
三谷
三谷
そうじゃないんです!!

紫外線は年中でているのですが…

3月~10月が平均紫外線が高く
中でも5月~10月注意点なんですよ!

お肌に直接の紫外線、そして目(眼球)からでも入るのですからね。
だから、サングラスなどでカバーも大切♡

紫外線の怖さを知って欲しい

紫外線ってシミだけじゃないんです。

  • DNA を傷つける
  • 皮膚への影響(皮膚の老化が進行する)
  • シワ、シミ(深いシワをつくる・シワができやすくなる・シミをつくる原因となる・シワ、タルミの元になる)
  • 皮膚ガン(癌になる可能性が高まる)
  • 目への影響(白内障を発症しやすくなる・目に白内症や角膜炎を誘発)

昔と違い今の紫外線は痛いくらい肌に刺激的
案外、紫外線対策してる人少ないんですよね。
今、あなたの考え方を変えるだけで、あなたのお肌は老化もしなくはなるって
ことをいれてて欲しい。

5年・10年先、何時までも若々しいお肌でいて欲しい。
いいえ、若々しい肌でいることをして欲しい。
だから、紫外線対策は1年中して欲しいのです。

紫外線対策ケア

下地・ファンデーションに入ってるから安心はダメですよ!!
雨や汗などでその部分は、UV効果が効かない(低迷)
そこから知らぬ間に紫外線『お邪魔しま~す』って入ってくるんです|д゚)

例え、SPFが50や100であっても時間と共にア・ウ・ト・!

お客様
お客様
化粧品売り場の人が、
SPF高いので一日大丈夫っていってたけど…

汗ガンガンかいていたらそれも効果がないんですよね!
コマメにUVをつけることが一番なんですよね。
SPFが低くても夏場外にいる時は、2時間に1

三谷
三谷
下地UVをつけちゃダメですよ!
下地UVをつけるなら、クレンジング・洗顔して最初から
やり直しですからね!!

じゃ~どうする???

ファンデーションの上からでもUVの上からでもOK!!

ダメージに働きかける植物エキスを配合した、スプレータイプの日焼け止め
ファンデーションの上からでも簡単にご使用可能
手の平に3~5プシュして手の平で馴染ませお顔に押すようにつけるだけ

汗をかきやすい時季など、こまめな塗り直しに最適です。
髪の毛や全身にもお使いいただけます。

¥5,000 (税別) / 50mL

こういったコマメなUVがあなたのお肌を若々しく保ってくれます。
たかがUVされどUVですよ♪

GW中は紫外線浴びやすいですから、バックにUVをいれておいて下さいね。
また、帽子やサングラスも必需品♪

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Webサロンドウイッシュご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です