キャンペーン

9月ネイルキャンペーンは増税前限定の超お得コース!!

増税前限定ジェルネイルコース

福井
福井
増税まで1か月を切りました!!
ネイルは毎月の事だから、少しでもお得に通っていただきたいと思いまして9月申し込み限定のコースを作りました。
シンプルネイルの方から、ゴージャスネイルの方までどなたもご利用いただけるように2コースご用意いたしました。

1回、1回ご来店時にお支払いをしていただくよりも増税分以上にお得な料金設定となっております!!
この機会を逃すと二度とないネイルコース特別料金です。
損はさせませんので、どうぞ最後までご覧ください。

オフ代込みジェルネイルアートなしコース

◆オフ代込みジェルネイルアート無コース
1カラーorグラデーションorフレンチ

12回コース (有効期限 1年間)
78,000円 

6回コース (有効期限 6か月)
42,000円 

※ケア込み、ハンド又はフット可能、スカルプ別途料金、アート・カラー追加は別途料金

例えば、こちらのお写真のデザインですと・・・


コースに含まれているのはネイビーのカラーグラデーションまでになるので、シルバーラメとストーン、スタッズが別途料金になります。

ラメ500円+ストーン・スタッズ1粒100円×12 = 1,700円/税込み

1,700円を当日お支払いしていただくようになります。
シンプル好きの方やその時によってシンプルだったり、派手目にしたりと色々される方にオススメのコースです。

オフ代込みジェルネイルアートし放題コース

◆オフ代込みジェルネイルアートし放題コース

12回コース (有効期限 1年間)
108,000円 

6回コース (有効期限 6か月)
57,000円 

※ケア込み、スカルプ別途料金、ハンド又はフット可能、1回に付きスワロ10粒まで、3D不可、キャラクターネイル不可

こちらはアートをしっかりしたい方にオススメのコースです。
アートし放題なので、5本だけアートしても10本共にアートしてもOKです。

こんなデザインも、


こんなデザインも出来ちゃいます。

どちらのコースもハンドもフットも出来ますよ!
同時にハンドとフットされた場合は2回消化になります。

現金でのお支払いになりますのでご了承ください。

福井
福井
コースに関して分からないことや質問などありましたら、お気軽にお問合せくださいね!
こちら9月だけの特別コースになりますので、気になる方は9月30日までにお申込みくださいね♪

サロンドウィッシュ9月キャンペーンは下記をご覧ください。

増税まで1ヶ月!!9月キャンペーンお知らせ増税まで1ヶ月!!お得にケア 増税もあり、ご来店お客様も考えていたようで半年から1年コ-スに切り替える方が 多くなっ...

ブログ内の料金は税別表示になります。

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です